カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

★永遠のアイドル★

UKIちゃん
JUDY AND MARYの頃からワタシの中の永遠のアイドル☆
d0115342_831219.jpg

出逢いはジュディマリの2枚目シングルCD『BLUE TEARS』のプロモーションがローカルサンテレビの音楽番組で流れてたのに一目惚れしたのが始まりだった…

パンツを見せながら小さなカラダをめいっぱい動かし踊る
耳に残るメロディーを口ずさみながら…


あれからYUKIちゃんがテレビに出るたびにビデオに撮って保存した
何度も何度も繰り返し
アナタみたいにカワイくなれたらと…何度思ったことか!!
声を真似て
格好を真似て
髪型を真似て


今ワタシはYUKIちゃんを取り入れつつ自分を作れるようになりました
ありがとうワタシの青春
アナタほどはまったアーティストはいません
[PR]
by mimiwawaromo | 2008-10-31 08:31 | 音*music&movie | Comments(0)

恋をしたくなる映画 『人のセックスを笑うな』

画→*『人のセックスを笑うな』*

なんて可愛らしい映画なんだろうと・・・
やっぱり女性の監督が撮られた感じ!

この作品のもつ雰囲気がとっても日常っぽくて
なにげない笑顔、たわいもない会話なんかをすごくうまく表現されていることに関心☆
身近にある幸せで気持ちがいーっぱいに満たされる感じ!
d0115342_181387.jpg
永作博美が、かわいくて。。。
こんな39歳、イイナって本気で思う。。。

ちょっとわがままで、またそれが可愛くて。。。
そんなオトナになりたいな
わがままでも、このヒトならゆるせちゃう・・・みたいな!!


映画のワンシーン・・・お家でかけている挿入歌がとってもよかった★
今でも頭の中くるくる回っている
永作さんが口ずさんでいるのもイイ感じ☆
ワタシも想わず口ずさむ。。。

松山ケンイチには、毎回違う役で、役者だなぁって思わせてくれる
この役は、初々しさも出していて、かわいい役
恋愛映画なイメージはあまりないから新鮮
いろんな顔を持っている人って素敵だなって思う
d0115342_1813832.jpg
恋におちる。世界がかわる。
このキャッチコピー、星3つ★★★
恋がしたくなるかわいいやさしい気持ちになれる、そんな映画です
是非、見て見てほしいな。。。

※めがねやかもめ食堂みたいなゆるい感じの映画なので
 ちゃきちゃきした映画が好きな方には不向きかも。。。
 ゆったりした気分でみてください

ホームページもかわいいです → http://hitoseku.com/
[PR]
by mimiwawaromo | 2008-10-29 19:01 | 写*photo&movie | Comments(2)

JILL STUART ☆ 優秀コスメ

JILL STUART
百貨店の美容コーナーでお化粧をしてもらったのは初体験でした☆

チークを探していたところ、JILL STUARTのチークに目がとまる。。。
なんといってもパッケージもかわいいし

その横にあったネイルコーナーの爪やすりに目がいって購入
d0115342_20155012.jpg
d0115342_2016225.jpg
半永久的に使える爪やすりで、何と言ってもナイフモチーフの形が可愛くてならない!!
しかもお値段がチープ☆☆☆


とりあえず、保留にしてチークとアイシャドウをお試しすることに。。。
いつもノーメイク?っと聞かれるくらいの薄化粧?のワタシには未知の世界だった。。。

ここのアイシャドウは発色がいいのとラメがキレイ☆
大きいラメから細かいラメまで考えて作られて色に入っているのがすごい

チークも4色を混ぜて使ったり、一色や二色使いなど、いろいろな使い方、アレンジで楽しめるのがイイ
とりあえず・・・色は可愛いけど、時間を置いてみたかったので、後日検討することにして


ワタシが気になったのは→フルーツ&アロマミスト
メーク後の最後に一振りするだけで、化粧くずれやてかりなどをふせいでくれる優れもの
またまた、外見にも惹かれるワタシ☆
でも、イイ香りで女度を上げてくれるし、本当にてかりを抑えてくれるから最高!
これもかなりお安くお買い得
しかもなくなっても、化粧水とか入れて再利用できそうなので、購入決定☆
d0115342_20175369.jpg
d0115342_2018297.jpg


アイシャドウ前に目元に塗ると、シャドウの付きがいいのでラメが頬に落ちないというすごいアイクリームのサンプルをいただきました
目元の乾燥、小じわをふせいでくれます
★ポイントは薬指でつけること。。。
 力が一番入らないからデリケートな目元にはとっても優しくてイイと美容部員のお姉さんからのナイスアドバイス
d0115342_2018108.jpg

リップバームも安くて可愛いパッケージで、目を惹きました
唇の縦じわをふせいでくれるし、ほんのりピンクになるのがcute

毎日のお化粧やスキンケアにちょっとした仲間入り
オンナ度をアップさせるためのスパイス☆
[PR]
by mimiwawaromo | 2008-10-26 20:32 | 我*オススメ | Comments(2)

オンナの特権 エステ☆

uu

お顔ほぐし&カスマラマスク  →  60分 4500エン
顔 頭 首 背中 デコルテのツボを押しながらほぐしてくれます
d0115342_22125865.jpg
スペイン発のマスクは24時間使えるみたいで
帰る時にいただけます!
明日の朝も昼も夜もパックしようかな~
すごくお得なメニューでした~
d0115342_22125895.jpg

上の写真はハーブコーディアルといってハーブ飲料
飲みやすくてお酒や牛乳で割って飲んでも美味しいみたい
次回いただくことに。。。
お好みが見つかりますように・・・☆

セラピストの方は本場タイで半年ほど修行されたとのこと。。。感動☆
石垣島でも1年働いて実績を積んでおられます
石垣島での生活なんて憧れです☆
これを聞いたワタシはさっそく思い描いてしまいました。。。
きっとそのうち実現することでしょう(なんちって)

そして、もっと素敵なのが姉妹でお店をされているとのこと!!
お姉さんがネイリスト☆
姉妹で出来るなんて理想です

うちの妹もがんばってくれないかな~。。。
[PR]
by mimiwawaromo | 2008-10-24 22:12 | 癒*アロマ&エステ | Comments(4)

トイカメラLOMO写真

LOMOの写真が出来上がった♪
プリントしてくれたのは FRAME*さん
やっぱりフィルム写真はイイナ~
d0115342_18195237.jpg
やっぱりカワイイ★

これは一部

USJが主かな

ネガもプリントされているのがGood!!


〒663-8003 兵庫県西宮市上大市1丁目10-10
営業時間/9:00-19:00 定休日/金曜日
[PR]
by mimiwawaromo | 2008-10-22 18:28 | 写*photo&movie | Comments(0)

ワタシの憧れ☆

つかれさまです

今日でひとまず退社
d0115342_12324029.jpg
みんなに愛されて惜しまれて辞めていくのねー


お身体お大事に

そして

これからもヨロシク
[PR]
by mimiwawaromo | 2008-10-21 12:32 | 好*pretty | Comments(2)

海からみた 餘部鉄橋

庫県北部→香美町の余部鉄橋
もうすぐ見納め

海側から見るのは貴重な体験
d0115342_7235523.jpg
ユラユラ揺られながら見る餘部鉄橋
海と鉄橋のコントラストがキレイ
[PR]
by mimiwawaromo | 2008-10-20 07:23 | 車*プチ旅行 | Comments(2)

可愛い写真屋さん→FRAME*

FRAME*

甲東園駅の近くにある写真屋FRAME*さんはカメラ好きにはたまらない場所

現像も800エンあればできるし
オマケにアルバムかCD-ROMかカレンダーか電池などから1つ選べるサービスがある

明るめに~とか
可愛いらしく~とか
いろんな要望を聞いてくれて
お好みの仕上がりにしてくれるのだ
d0115342_1632258.jpg
待ち時間はカフェでお茶しながら待てるので あっという間だ!
今日のケーキ→かぼちゃのベイクドチーズケーキとアイスチャイのセットをチョイス☆

お友達の写真屋も開催されていてイイ刺激になりました
[PR]
by mimiwawaromo | 2008-10-19 16:03 | 写*photo&movie | Comments(0)

極上!栗のロールケーキ

ウミプリン

限定に弱いワタシ
即決で栗のロールケーキに決定☆
先輩の新婚さんのお家におよばれ
手みやげはコレ
d0115342_21211880.jpg

今晩のメインは煮込んだおでん
おでんが美味しい季節になりました
とっても美味しいおでんで
ワタシが練り製品を嫌いなのも気を使ってくれたり
なんか、憧れる~

デザートに栗のロールケーキ
コーヒーカップがハート型
オシャレ☆
[PR]
by mimiwawaromo | 2008-10-17 21:21 | 甘*sweets&cafe | Comments(2)

トイレの中で…

20
救われるコトバだったと…

友人からのメール
d0115342_2118523.jpg

自分を大切に♪
[PR]
by mimiwawaromo | 2008-10-15 21:18 | 我*オススメ | Comments(0)

リンク


インスタグラム
ほぼ毎日更新中



色イロ *小さな学校*

ワタシ主催の教室
写真教室(カメラ教室)
消しゴムハンコ・宝地図
etc…


preserved flower
悠月庵

友人のオーダーメイド
プリザーブドフラワー

最新のコメント

どの写真もなんて可愛いの..
by pikorin77jp at 14:21
こないだは本当にありがと..
by madoka at 11:24
mimiちゃん!ありがと..
by madoka at 13:41
みわちゃんに似てきたねー..
by meglly at 00:08
>tomoyoちゃん ..
by mimiwawaromo at 06:36

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
雑貨

画像一覧