カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

田舎カメラ教室のワークショップ*


めての田舎カメラ教室
いつもならわくわくして行くだけ
今日は不安だらけ。。。

みんな楽しんでくれるかな~

先生は大阪から車で
本日よりETC1000円ナリ~♪
遠くからありがとうございます!!

始まりから段取り悪くバタバタ
そんな中とても心強かったのは
協力してくれた仲間がいたから!

ホワイトバランス・絞り・シャッタースピード・露出・ライティング。。。
沢山の専門的な基本を教わる
その後、撮影
d0115342_20212739.jpg

やっぱり撮影は楽しい~*
d0115342_2043893.jpg
d0115342_2044681.jpg

水面がこんなにキレイに写るなんて!!
プロみたい♪

ボケがしっかり出るようになると本当に面白い!!
時間を忘れて楽しめました

最後はみんなで記念撮影
d0115342_2084722.jpg


いろんな仕事や趣味のヒトとの交流はとても刺激的でやっぱり楽しいな~♪
田舎にもいろんな面白い人たちがいるんだなと、希望が見えました

次回はどんなテーマにしようかな。。。

詳しい写真教室の風景は→ 色イロ +小さな学校+
[PR]
by mimiwawaromo | 2009-04-02 20:13 | 写*photo&movie | Comments(6)
Commented by shinn-lily at 2009-04-03 22:08
ワー、教えてもらいことばかり。
近かったら、小さな学校、参加させていただきたいところ。
頑張ってくださいね。
Commented by アクアママ at 2009-04-04 00:10 x
楽しかったんだねっ


いいなぁ~(^_^;)
お天気だとイベントも盛り上がりますよねっ☆


自分の好きな被写体がある撮影もいいですよねっ(*^_^*)


ほんとに感心してしまうぐらい
写真上手だねっ!
Commented by mimiwawaromo at 2009-04-04 17:54
>>shinnlilyさん
ホントにもっと近かったらな~って思います。
どこでもドアーがあったらな~
Commented by mimiwawaromo at 2009-04-04 18:04
>>アクアママさん
ギリギリ天気だったんです!!
解散した後に雨が降ってきて。。。
すごく恵まれてました

写真褒めていただいてありがとうございます♪
坂本先生に教えてもらって何度も撮り直してやっと写せたものばかりです。
プロってやっぱりすごい!!
Commented by ゆき at 2009-04-05 23:33 x
いいな~☆写真を通じて素敵な発見や出会いがいっぱいありそうですね(^-^)
日にち合わせていつか参加できたらいいな―♪
Commented by mimiwawaromo at 2009-04-07 18:12
>>ゆきちゃん
写真でも何でも、共通の興味あることで集まれるヒトってイイね♪
また~ゆきちゃんも~いつの日か~♪

リンク


インスタグラム
ほぼ毎日更新中



色イロ *小さな学校*

ワタシ主催の教室
写真教室(カメラ教室)
消しゴムハンコ・宝地図
etc…


preserved flower
悠月庵

友人のオーダーメイド
プリザーブドフラワー

最新のコメント

どの写真もなんて可愛いの..
by pikorin77jp at 14:21
こないだは本当にありがと..
by madoka at 11:24
mimiちゃん!ありがと..
by madoka at 13:41
みわちゃんに似てきたねー..
by meglly at 00:08
>tomoyoちゃん ..
by mimiwawaromo at 06:36

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
雑貨

画像一覧