カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

田舎でカメラ教室

舎でカメラ教室が実現します!!
ワタシの住んでいるところは兵庫県なのに
神戸とはほど遠い日本海側にあります。。。

カメラ教室に通うのも2時間半はかかってしまうという場所
そんな場所に心優しい坂本先生が来て下さることになりました!!
d0115342_20243359.jpg

日 時:3月28日(土)1時~5時
場 所:兵庫県養父市の但馬長寿の郷 (1Fの第一研修室)
講 師:坂本憲和カメラマン(神戸の北野坂にあるトリトンカフェでも教室をされています)
                (いつも定員いっぱいですぐに埋まっちゃうので必見)
受講料:3800円
持ち物:お手持ちのカメラと説明書(あればなんでもOK)
テーマ:カメラの基本を学び、大好きな雑貨を撮ろう♪
    撮りたい雑貨など被写体があればお持ちください。
    過去に撮った写真や好きな写真などあれば。
d0115342_20245748.jpg

6時くらいからみんなでワイワイ
坂本先生を囲んで夕飯を食べながら
コミュニケーションも企画中

田舎では同じ趣味をもった方との交流がほとんどないので
こういう場所があればな~と

*豊岡の焼き菓子屋さんTRANSFERさんも協力してくださり
 夢の実現に1歩ずつ近づいています!!
 TRANSFERさんのブログではもっと分かりやすくご案内してくださってます!!
 実はDMも作ってくださいました~♪

一人では決してできなかったことも
みんなの協力で素敵な『小さな学校』ができつつあります

こちらでもご案内→ 色イロ +小さな学校+
[PR]
by mimiwawaromo | 2009-03-17 20:32 | 写*photo&movie | Comments(8)
Commented by shinn-lily at 2009-03-17 21:52
夢にむかって一歩、二歩
近かったら伺うのに・・・、一度でいいから写真教室なるものに参加してみたいと思っています。
Commented by maco-2028 at 2009-03-18 20:34
うぅ~たのしそう♪

今回は残念でしたがまた次回楽しみにしております~
Commented by mimiwawaromo at 2009-03-19 15:08
>>shinnlilyさん
協力者が出てきたのは本当に心強かったです。

ちょっと理解するだけでも幅が広がってより楽しくなりますよ~♪
同じ趣味で分かち合える友だちも増えるのも魅力です*
Commented by mimiwawaromo at 2009-03-19 15:09
>>moco-2028さん
トリトンメンバーへのお声かけとっても嬉しかったです!!
少し遠いですが、また楽しい企画できたら連絡しますね~♪
Commented by アクアママ at 2009-03-25 15:55 x
カメライベント
良かったですねぇ~

神戸まで
出るのに時間がかかるって
話してましたもんねっ


いいなぁ~(*^_^*)


あたしも
またイベント参加しよっと☆
Commented by mimiwawaromo at 2009-03-25 18:27
>>アクアママさん
神戸は沢山のイベントがあってウラヤマシイ*
田舎にはないので作ってしまえ=3
って感じです!!
Commented by ゆき at 2009-03-28 20:37 x
仕事が休みだったら次回こそ、参加させてください☆
また教室の写真アップまってますv
Commented by mimiwawaromo at 2009-04-02 20:16
>>ゆきちゃん
お仕事決まっておめでとう!!
また時間できたら、是非参加お待ちしてます♪

リンク


インスタグラム
ほぼ毎日更新中



色イロ *小さな学校*

ワタシ主催の教室
写真教室(カメラ教室)
消しゴムハンコ・宝地図
etc…


preserved flower
悠月庵

友人のオーダーメイド
プリザーブドフラワー

最新のコメント

どの写真もなんて可愛いの..
by pikorin77jp at 14:21
こないだは本当にありがと..
by madoka at 11:24
mimiちゃん!ありがと..
by madoka at 13:41
みわちゃんに似てきたねー..
by meglly at 00:08
>tomoyoちゃん ..
by mimiwawaromo at 06:36

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
雑貨

画像一覧