カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ナチュラのカメラ教室 『ナチュラる?』


チュラる? - ナチュラびとの集い -
NATURA workshop in KOBE 2009.2.8*
d0115342_1895475.jpg


とてもイイ一日に

神戸の町にナチュラびとがいっぱい

でもナチュラくんはとってもクラッシックな感じで
みんなの手にも神戸の街にもすんなり馴染む
d0115342_18105653.jpg

素敵な出会いと
素敵な写真とカメラ
思い出いっぱいの忘れられない一日になりました

最近人を撮るのもいいかなって思います。。。

少し照れくさいけど、
なんだかヒトとの距離も縮まる感じ*

私はLOMOっ子だけど
ナチュラっ子になってもいいかなって
少し浮気ゴコロ。。。

ナチュラる?の教室風景はこちら

トリトンカフェでまたあるみたい♪
応募したい人は必見
[PR]
by mimiwawaromo | 2009-03-13 18:15 | 写*photo&movie | Comments(6)
Commented by candygirlh at 2009-03-13 23:16
こんばんは☆
本当にステキな出会いでした!感謝感謝!
トリトンカフェでまたあるんですねぇ。応募しようかな~
トリトンカフェの雑貨を撮る写真教室に申し込みをしました!
わくわく~!
Commented by shinn-lily at 2009-03-14 07:00
いいな、楽しそう!
このナチュラるってハードのこと?ソフトのこと?
つまり教室のコンセプト、教えてください。
すごく興味があります。
みんな素敵な写真なので。
Commented by mimiwawaromo at 2009-03-14 13:01
>>candygirlhちゃん
トリトンカフェの雑貨を撮ろうはとっても嬉しい教室♪
なぜなら、トリトンカフェの雑貨を撮らせていただけるからです~♪
楽しんでね~!!
Commented by mimiwawaromo at 2009-03-14 17:50
>>shinn-lilyさん
すいません。。。
わかりにくい文章になってしまいましたね。。。

ナチュラというフィルムカメラが発売されており、その体験をできるという教室。
ナチュラの特長を含めた使い方講習のようなものです。
とてもいいレンズで賢いナチュラは薄暗いところでも光をしっかりキャッチして劇的写真に仕上げてくれます!!
自分がとっても写真の腕があるかのように。。。

ナチュラのカメラの貸し出しとフィルムと現像代込みのとっても良心的な教室なのです!!
そして、なんといっても先生がバツグンにイイ!!
Commented by ゆき at 2009-03-15 02:15 x
私にとっても素敵な出逢いでした!★

NATURAに浮気しかける気持ち凄く分かります♪笑
買うと決めながらもまだ買えてませんが‥(*_*)
美環さんは手に入れられましたか??(^^)
Commented by mimiwawaromo at 2009-03-15 14:11
>>ゆきちゃん
まだ買ってないです!!
ワタシもいつか。。。

リンク


インスタグラム
ほぼ毎日更新中



色イロ *小さな学校*

ワタシ主催の教室
写真教室(カメラ教室)
消しゴムハンコ・宝地図
etc…


preserved flower
悠月庵

友人のオーダーメイド
プリザーブドフラワー

最新のコメント

どの写真もなんて可愛いの..
by pikorin77jp at 14:21
こないだは本当にありがと..
by madoka at 11:24
mimiちゃん!ありがと..
by madoka at 13:41
みわちゃんに似てきたねー..
by meglly at 00:08
>tomoyoちゃん ..
by mimiwawaromo at 06:36

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
雑貨

画像一覧