カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

出石皿蕎麦 『官兵衛』


子デート
d0115342_1203842.jpg

何とか無事終わったな~っと
親子でいっぷく。。。

なぜかお父さんとは時々夫婦みたいと思うことが。。。
っと娘のたわごと。。。

久々に地元の出石のお蕎麦を食べに行きました
日曜だったこともあり、どこも満員
偶然同級生のお母さんが働いておられ
優先的に通してくださいました

こういうとこはジモピーのVIPなとこ

ずっと行ってみたかった官兵衛(かんべい)さんに
d0115342_121289.jpg

お塩で食べる田舎蕎麦と官兵衛蕎麦を注文

さらりとした官兵衛蕎麦が気に入っておかわり♪
とても満足した親子デートでした*

実は、官兵衛の前の如月さんで、バイトしていたのですが、
こちらも美味しいのです。
お酒好きな人や大人の方にオススメかな
[PR]
by mimiwawaromo | 2009-03-12 12:04 | 昼*lunch | Comments(2)
Commented by アクアママ at 2009-03-12 23:43 x
出石には何度かぶらり旅をしましたよ~

主人が蕎麦好きなのでっ!
皿蕎麦…何回おかわりしたことやら…笑

また、遊びに行きたくなってきたなぁあ
Commented by mimiwawaromo at 2009-03-13 18:24
>>アクアママさん
旦那さんにまた連れて来てもらってくださいね~♪
いつでもメールください!!
美味しいお蕎麦屋さん紹介します♪

リンク


インスタグラム
ほぼ毎日更新中



色イロ *小さな学校*

ワタシ主催の教室
写真教室(カメラ教室)
消しゴムハンコ・宝地図
etc…


preserved flower
悠月庵

友人のオーダーメイド
プリザーブドフラワー

最新のコメント

どの写真もなんて可愛いの..
by pikorin77jp at 14:21
こないだは本当にありがと..
by madoka at 11:24
mimiちゃん!ありがと..
by madoka at 13:41
みわちゃんに似てきたねー..
by meglly at 00:08
>tomoyoちゃん ..
by mimiwawaromo at 06:36

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
雑貨

画像一覧