カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みんなで作り上げた披露宴


露宴は。。。

とってもステキな友達*
実の弟ながら、愛嬌だけは人一倍ある子で。。。
みんなから好かれ愛されております

まずは、ワタシ姉より
夜な夜な作ったスライドショー♪
何とか成功☆
d0115342_2121052.jpg


▼左上から幼なじみ親友2人の替え歌生演奏の夏色
上中央はたくさんの写真を友達に撮ってもらう花嫁さん*
右上は弟が小さい頃からしていた空手の形を隣の道場の稲垣選手が披露
d0115342_21235619.jpg
▲左下はブーケトス
下中央は名古屋より矢島美容室のモノマネ!?最高に爆笑、そして最高に汚い女装*
右下は感謝を込めて両親へ花束

これ以外にもステキなスピーチや乾杯の音頭にカラオケ。。。
新郎から新婦へのサプライズ
キャンドルサービスやケーキカット♪
d0115342_21295340.jpg
最後、新郎からの挨拶では
前代未聞と言われるほどのロングローングスピーチを*
空手部筆頭に胴上げで締めくくり

オリジナルプリントの世界に一つのチロルチョコデコチョコ
感謝を込めてプレゼント*

自分の結婚式のようにがんばらせていただきました。。。
ステキな結婚式だったと誰もが口ずさんで帰っていかれたので
なんだか嬉しくなりました。。。

よかったよかった

ほっこり。。。
ぐったり。。。
[PR]
by mimiwawaromo | 2009-03-06 21:38 | 我*オススメ | Comments(6)
Commented by shinn-lily at 2009-03-06 23:19
本当に心のこもった結婚式、伝わってきます。
ところで、世界のひとつのチロルチョコ?写真では少ししか見えない・・・
チロリアンの私、興味深深です。
Commented by アクアママ at 2009-03-10 11:00 x
チロルチョコかぁ~

そういうのもあったなぁ~


あたしも自分の結婚式で
色んな事を悩んで楽しんで準備したなぁ

弟さん

すごく幸せものですねっ☆
Commented by mimiwawaromo at 2009-03-10 19:58
>>shinn-lilyさん
DECOチョコっていって写真を添付して送るとオリジナルのチロルチョコのラッピングにしてくれるのですよ~!!
結婚式場のプランナーさんがおススメしてくれました~♪
Commented by mimiwawaromo at 2009-03-10 19:59
>>アクアママさん
アクアママさんの結婚式も素敵だったんだろうな~♪
聞いてるだけで素敵な旦那様ってのが伝わってくるんだもの。。。
Commented by ゆき at 2009-03-12 22:06 x
楽しみにしてた結婚式写真がアップされてて感激です!!!
すごい幸せそう(´∀`) チロルチョコ写真、好きです* 
あたしも秋に初めて友人の結婚式デビューするのでまた色々教えてください♪
Commented by mimiwawaromo at 2009-03-13 18:21
>>ゆきちゃん
そうなんです!!結婚式終わりました~♪

ゆきちゃんも秋に結婚式デビューするのね~!!
初めての結婚式はやっぱり感動するよ☆
答えれることならなんでも聞いてください!!
ワタシでよければ♪

カジュアルなゆきちゃん、ワンピースや着物で全然雰囲気変わるんだろうな~*