カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2009.2.21 Happy Wedding


009.2.21 Happy Wedding in COSTA VINOUS
結婚式は福知山にあるゲストハウス結婚式場 『コスタヴィノス』

姉一押しの式場で、弟が一目惚れした式場です
d0115342_20404230.jpg
d0115342_20493528.jpg
d0115342_20501128.jpg
安室ちゃんのCAN YOU CELEBRATE で入場
お花を一つずつ集めてブーケトスに使うという可愛らしい儀式も。。。
形式がないので、ここでプロポーズしたり。。。
d0115342_21122141.jpg
d0115342_2112786.jpg
d0115342_2055415.jpg
心配だったお天気も晴れ間が広がるイイ日でした
d0115342_20565793.jpg
お花は、網野町の花かたにしさん
たまたま知り合いのカメラマンさんの知り合いだったというフシギなご縁が
色合い可愛く素敵なブーケにしてくれました!!
d0115342_2059358.jpg
d0115342_21123471.jpg
白壁の中の白いウエディングドレスの花嫁さんがとっても可愛くてパチリ☆
[PR]
by mimiwawaromo | 2009-02-22 21:05 | 写*photo&movie | Comments(6)
Commented by candygirlh at 2009-02-23 10:32
おめでとうございます!
やっぱり結婚式は幸せ~な気持ちになりますね♪
バージンロードに敷き詰められてるのは花びらですか??
とっても素敵!!
新婦さんのブーケと新郎さんの胸元のお花がオソローなのも
またまた素敵ですね
そしてなりより写真がとても素敵!
わたしは結婚式の写真をちゃんとまともに撮れたことがないです・・・
Commented by mimiwawaromo at 2009-02-23 18:12
>>candygirlhちゃん
ありがとうございます!!
バージンロードの下はバラの花びらです♪
有名な建築家さんのデザインらしいです(名前は忘れましたが…)

ブーケは最近見た中で一番スキな感じでした!!
色のキレイなブーケもいいなって!!

写真のこと褒めてくれてありがとう♪
かなりの枚数撮ってます。。。
結婚式ってすごく難しい
今回は写真担当だったので、がんばっちゃいました

式もリハーサルでガンガン撮らせてもらったよ!!
Commented by アクアママ at 2009-02-24 00:50 x
結婚式…すてきな時間を過ごせたみたいですね。
本当におめでとう。写真たくさん見せてもらいました。
花びらがしきつめてあるバージンロードめっちゃステキ。感動しちゃいました~後、ブーケの色がなんだか式のあったかい雰囲気を出してて気にいりました。
沢山、写真撮ったみたいですね~。
プレゼントしてあげるとすごく喜ぶと思うよ☆だって気持ちがこもってる写真ばっかりだったからね。大役をお疲れ様~いい写真をありがとう
Commented by shinn-lily at 2009-02-24 15:08
素敵なカップルですね。
写真も素敵、ブーケも素敵!
これから娘の披露宴がもう一度あるので参考にさせていただきます。
いろいろ見たウェディンッグドレスの中でも良いデザイン、肩がきれいにでてますね。
もちろん、写真も上手上手!いいお姉さまね。パチパチ(拍手です)
Commented by mimiwawaromo at 2009-02-24 20:59
>>アクアママさん
ありがとうございます!!
なんだか沢山おめでとうと言っていただくと嬉しくなりますね♪

また、編集してフォトアルバムにしますね♪
いつかみんなにも見せたいな。。。
Commented by mimiwawaromo at 2009-02-24 21:02
>>shinn-lilyさん
だいぶ年の差がある二人ですが、なかなかいいコンビです★
娘さんの披露宴があるのですね♪
それはそれは、またまたオメデタイ*
参考になるかは分かりませんが、披露宴風景もアップしますね♪

ウエディングドレスはお嫁さんがこだわって決めてきていましたよ!!

褒めていただけると、がんばった甲斐があります♪
ありがとうございます!!

リンク


インスタグラム
ほぼ毎日更新中



色イロ *小さな学校*

ワタシ主催の教室
写真教室(カメラ教室)
消しゴムハンコ・宝地図
etc…


preserved flower
悠月庵

友人のオーダーメイド
プリザーブドフラワー

最新のコメント

どの写真もなんて可愛いの..
by pikorin77jp at 14:21
こないだは本当にありがと..
by madoka at 11:24
mimiちゃん!ありがと..
by madoka at 13:41
みわちゃんに似てきたねー..
by meglly at 00:08
>tomoyoちゃん ..
by mimiwawaromo at 06:36

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
雑貨

画像一覧