カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Happy Wedding

Welcome to Happy Wedding
d0115342_2328287.jpg

いよいよ明日。。。
弟の結婚式です!!

夜な夜な手作り結婚式
さてさて、
どんな結婚式になるのやら。。。
d0115342_23281697.jpg

たくさんの羽をつけて*

来てくださる皆様に
喜んでもらえたらいいのだけど。。。
[PR]
by mimiwawaromo | 2009-02-20 01:31 | 好*pretty | Comments(6)
Commented by アクアママ at 2009-02-20 00:20 x
いよいよ明日になったね(*^_^*)

お天気はどうだろう

手作りウェディングはきっとステキであったかくて思い出に残る日になるよ!


またステキな写真…ブログに更新してね

弟さん…おめでとう
Commented by mimiwawaromo at 2009-02-20 18:14
>>アクアママさん
ありがとうございます!!

いよいよですが、お天気がイマイチな予感。。。
てるてる坊主つくらなきゃです

ワタシは写真担当なので、重要なお役目
Commented by ゆき at 2009-02-21 02:36 x
羽つきカード素敵!こっちまでHAPPYになれそう☆ みわサンのアイデアですか?(^^)
幸せな1日になりますよーに・・・!私も写真楽しみにしています♪
Commented by shinn-lily at 2009-02-22 00:07
おめでとうございます。
今はもう終わったのですね。
素敵なカード、幸せのご家庭を予感しますよ。
Commented by mimiwawaromo at 2009-02-22 20:34
>>ゆきちゃん
羽は思いつきなの!!
冬だし植物より羽なんてつけたらどうかなと。。。
こっちは雪が降るからふわふわ降ってくる雪ともかけてるんだ!!

ありがとうあ!!
素敵は1日になりました♪
写真たくさん撮ったので、少しずつアップしていきますね~
Commented by mimiwawaromo at 2009-02-22 20:38
>>shinn-lilyさん
成人式に引き続き…一大イベントが終わりました!!
若~ィ二人なのですが、子供という素敵な宝を授かりました。
子供好きな弟なので、笑顔のたくさんある家庭にしてくれることを願っています!!

リンク


インスタグラム
ほぼ毎日更新中



色イロ *小さな学校*

ワタシ主催の教室
写真教室(カメラ教室)
消しゴムハンコ・宝地図
etc…


preserved flower
悠月庵

友人のオーダーメイド
プリザーブドフラワー

最新のコメント

どの写真もなんて可愛いの..
by pikorin77jp at 14:21
こないだは本当にありがと..
by madoka at 11:24
mimiちゃん!ありがと..
by madoka at 13:41
みわちゃんに似てきたねー..
by meglly at 00:08
>tomoyoちゃん ..
by mimiwawaromo at 06:36

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
雑貨

画像一覧