カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アロマ教室

ロマ教室の第1回
今回は『リップクリームとエアフレッシュナーを作ろうの会』
春のような暖かい日に澄んだ田舎の空気の中でのアロマ教室はとっても香りの感じられる教室になりました。
講師の先生は姫路の石塚先生
癒しの学校でアロマセラピストやインストラクターを養成しておられます。
石塚先生はマナーや着付けなども教えてくださるので、また違う教室でもお世話になりたく思っています!!
d0115342_21245319.jpg

いつも美味しい焼き菓子を作ってくださっているTRANSFERさんも参加してくれました♪

先生のアロマは本当に優しい香り*
ココロも癒されます。。。
d0115342_2125098.jpg

今回は一緒にお勉強中の姫路のお友達が容器をデコってくれました!!
だからとってもカワイくて価値のある教室になったと思います!!
本当にありがとう

今回は少人数だったのでアットホームな雰囲気でお友達で集まってワイワイ楽しんでいる間に。。。
リップと化粧水ができた感じ☆
ワタシも混じって楽しみました~♪
アロマを使うと安心なのがウレシイ。
他にファンデや日焼け止め、アイシャドーなども作れるのだとか…

*次回はログハウスでお泊りしながら桜色の練りチークを作る会にしようかなって考え中☆
 泊まりなので、遠方の方、子供がおられる方なども参加していただけるかと思います。
 みんなでワイワイ参加されませんか~?
 詳細は後日アップします。
 3月28日(土)~29日(日)
色イロ  +小さな学校+

[PR]
by mimiwawaromo | 2009-02-15 21:41 | 癒*アロマ&エステ | Comments(4)
Commented by shinn-lily at 2009-02-15 21:55
ひとつづつ、ひとつづつ、実現しているのですね。
一緒にわくわくしていますよ。

近かったらね・・・ちょっと覗きに行ってみたい
mimiwawaromoさんのセンスに触れてみたいです。
Commented by アクアママ at 2009-02-16 01:07 x
アロマのいい香りが…
とってもあったかい雰囲気で過ごせたんだね。
なんかステキ☆

それにお友達がデコしてくれたクリームケース可愛すぎるぅ。
いいねぇ~
ステキな毎日を過ごしてるんだね。
また遊びに来るね!
Commented by mimiwawaromo at 2009-02-17 18:04
>>shinn-lilyさん
そうなのです、
いつの間にかこうなればいいのにと思い描き。。。
いつの間にかヒトに話してて。。。
いつの間にか夢になり。。。
いつの間にか実現していってます。。。

遠いのが残念です。
その分、ブログで紹介できるように、それも楽しみの一つとして!!
Commented by mimiwawaromo at 2009-02-17 18:07
>>アクアママさん
真冬なのに、春みたいなぽかぽか陽気でアロマ教室にピッタリの日でした♪
昨日から雪*

みんなで作りあげたからこそ、もっと意味があり、価値があり、楽しさ倍増なのです!!
自分だけの力ではできないことも、手を借りればできることは無限大だなと思う今日この頃。。。
また遊びに来ていただけるの待ってま~す!!

リンク


インスタグラム
ほぼ毎日更新中



色イロ *小さな学校*

ワタシ主催の教室
写真教室(カメラ教室)
消しゴムハンコ・宝地図
etc…


preserved flower
悠月庵

友人のオーダーメイド
プリザーブドフラワー

最新のコメント

どの写真もなんて可愛いの..
by pikorin77jp at 14:21
こないだは本当にありがと..
by madoka at 11:24
mimiちゃん!ありがと..
by madoka at 13:41
みわちゃんに似てきたねー..
by meglly at 00:08
>tomoyoちゃん ..
by mimiwawaromo at 06:36

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
雑貨

画像一覧