人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋をしたくなる映画 『人のセックスを笑うな』

画→*『人のセックスを笑うな』*

なんて可愛らしい映画なんだろうと・・・
やっぱり女性の監督が撮られた感じ!

この作品のもつ雰囲気がとっても日常っぽくて
なにげない笑顔、たわいもない会話なんかをすごくうまく表現されていることに関心☆
身近にある幸せで気持ちがいーっぱいに満たされる感じ!
恋をしたくなる映画 『人のセックスを笑うな』_d0115342_181387.jpg
永作博美が、かわいくて。。。
こんな39歳、イイナって本気で思う。。。

ちょっとわがままで、またそれが可愛くて。。。
そんなオトナになりたいな
わがままでも、このヒトならゆるせちゃう・・・みたいな!!


映画のワンシーン・・・お家でかけている挿入歌がとってもよかった★
今でも頭の中くるくる回っている
永作さんが口ずさんでいるのもイイ感じ☆
ワタシも想わず口ずさむ。。。

松山ケンイチには、毎回違う役で、役者だなぁって思わせてくれる
この役は、初々しさも出していて、かわいい役
恋愛映画なイメージはあまりないから新鮮
いろんな顔を持っている人って素敵だなって思う
恋をしたくなる映画 『人のセックスを笑うな』_d0115342_1813832.jpg
恋におちる。世界がかわる。
このキャッチコピー、星3つ★★★
恋がしたくなるかわいいやさしい気持ちになれる、そんな映画です
是非、見て見てほしいな。。。

※めがねやかもめ食堂みたいなゆるい感じの映画なので
 ちゃきちゃきした映画が好きな方には不向きかも。。。
 ゆったりした気分でみてください

ホームページもかわいいです → http://hitoseku.com/
by mimiwawaromo | 2008-10-29 19:01 | 写*photo&movie