人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JILL STUART ☆ 優秀コスメ

JILL STUART
百貨店の美容コーナーでお化粧をしてもらったのは初体験でした☆

チークを探していたところ、JILL STUARTのチークに目がとまる。。。
なんといってもパッケージもかわいいし

その横にあったネイルコーナーの爪やすりに目がいって購入
JILL STUART ☆ 優秀コスメ_d0115342_20155012.jpg
JILL STUART ☆ 優秀コスメ_d0115342_2016225.jpg
半永久的に使える爪やすりで、何と言ってもナイフモチーフの形が可愛くてならない!!
しかもお値段がチープ☆☆☆


とりあえず、保留にしてチークとアイシャドウをお試しすることに。。。
いつもノーメイク?っと聞かれるくらいの薄化粧?のワタシには未知の世界だった。。。

ここのアイシャドウは発色がいいのとラメがキレイ☆
大きいラメから細かいラメまで考えて作られて色に入っているのがすごい

チークも4色を混ぜて使ったり、一色や二色使いなど、いろいろな使い方、アレンジで楽しめるのがイイ
とりあえず・・・色は可愛いけど、時間を置いてみたかったので、後日検討することにして


ワタシが気になったのは→フルーツ&アロマミスト
メーク後の最後に一振りするだけで、化粧くずれやてかりなどをふせいでくれる優れもの
またまた、外見にも惹かれるワタシ☆
でも、イイ香りで女度を上げてくれるし、本当にてかりを抑えてくれるから最高!
これもかなりお安くお買い得
しかもなくなっても、化粧水とか入れて再利用できそうなので、購入決定☆
JILL STUART ☆ 優秀コスメ_d0115342_20175369.jpg
JILL STUART ☆ 優秀コスメ_d0115342_2018297.jpg


アイシャドウ前に目元に塗ると、シャドウの付きがいいのでラメが頬に落ちないというすごいアイクリームのサンプルをいただきました
目元の乾燥、小じわをふせいでくれます
★ポイントは薬指でつけること。。。
 力が一番入らないからデリケートな目元にはとっても優しくてイイと美容部員のお姉さんからのナイスアドバイス
JILL STUART ☆ 優秀コスメ_d0115342_2018108.jpg

リップバームも安くて可愛いパッケージで、目を惹きました
唇の縦じわをふせいでくれるし、ほんのりピンクになるのがcute

毎日のお化粧やスキンケアにちょっとした仲間入り
オンナ度をアップさせるためのスパイス☆
by mimiwawaromo | 2008-10-26 20:32 | 我*オススメ

リンク


インスタグラム
ほぼ毎日更新中



色イロ *小さな学校*

ワタシ主催の教室
写真教室(カメラ教室)
消しゴムハンコ・宝地図
etc…


preserved flower
悠月庵

友人のオーダーメイド
プリザーブドフラワー

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
雑貨

画像一覧