カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

秋祭りは出石の喧嘩ダンジリ!!

の秋
太鼓の音が鳴り響く秋晴れの中。。。
毎年行われる喧嘩だんじりはワタシの中の血がさわぐ:::∞

夜は子供だんじり
d0115342_2315317.jpg
外人さんも参加♪
やっぱり外人の子供は無条件にカワイイ☆=
d0115342_23152986.jpg

岸和田よりある意味すごいかも・・・
実際に御輿同士がぶつかり合う喧嘩だんじり!!
小さい頃からこれを見ている私達には当たり前だけど。。。
初めて見るヒトは結構な迫力
最近は旅ツアーも組まれているみたい
そのせいか ??? 家の前、大渋滞 ??? 大型バスも多し ???

なのに。。。
女は出てはいけないという昔からのシキタリ!!  これ絶対!!
でないと災いが起こるのだ!!              これ本当!!
d0115342_2252396.jpg
コトシはとっても血が騒ぎ、弟のハッピを横取りして玄関まで出てみた。。。
いけないいけない×××

ワタシ絶対オトコならモテモテなのに・・・   な~んつって
[PR]
by mimiwawaromo | 2008-10-14 23:01 | 我*オススメ | Comments(4)
Commented by まどちん♪ at 2008-10-15 00:41 x
かわいい!!

赤のハッピ想像以上に可愛い!(*^^*)

わたしもお祭りって聞くと同じく血が騒いじゃう一人です。

りんご飴 わたがし 大好き

御輿は高校生までかついでたよ!

来年は、喧嘩だんじりを見にゆくぞ。

Commented by mimiwawaromo at 2008-10-15 21:16
ハッピ着ると、なんかキモチが引き締まるんだ~
御輿、高校までかついでいたの!?

来年こそは見にきてね♪
かつて、大阪の友達も来て感動してたよ!!
Commented by shinn-lily at 2008-10-16 22:14
参加できなくても特等席で観覧できるのですね、うらやましい。
Commented by mimiwawaromo at 2008-10-17 12:02
とてもイイ席でしょ~(●^o^●)
一番近くで見れるのです!!

リンク


インスタグラム
ほぼ毎日更新中



色イロ *小さな学校*

ワタシ主催の教室
写真教室(カメラ教室)
消しゴムハンコ・宝地図
etc…


preserved flower
悠月庵

友人のオーダーメイド
プリザーブドフラワー

最新のコメント

どの写真もなんて可愛いの..
by pikorin77jp at 14:21
こないだは本当にありがと..
by madoka at 11:24
mimiちゃん!ありがと..
by madoka at 13:41
みわちゃんに似てきたねー..
by meglly at 00:08
>tomoyoちゃん ..
by mimiwawaromo at 06:36

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
雑貨

画像一覧