カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旬を食べつくす

な誘いだったけど、久しぶりに気晴らしに出てみることにした

甘海老の天麩羅
抹茶塩か大根おろしつきの御出汁でいただく
かぼすがいいアクセントに!!
塩派のワタシは抹茶塩がお気に入り☆

頭付きのエビはカリッと揚げられていて
大きな地物の松茸も!
d0115342_1025213.jpg
秋を味わおうと
松茸の土瓶蒸しをオーダー
地物やから高いぞ***
と、怒られながらも
ムリヤリたのんで、兄ヤン♪ゴチになります!

久しぶりの土瓶蒸しは秋ががっしり詰まってて幸せになれる逸品でした
d0115342_1025278.jpg
デザートのゴマアイスもこんなにたっぷりサービスしてくれちゃって☆
女の子にやさしい店!!
d0115342_1025244.jpg
仕出しなどもしているお店なので料亭風なお味
なのに、アットホームで
ご夫婦でカウンターの中では、旦那さんのボケに奥さんのツッコミがヒカル絶妙なコンビでした☆

*居酒屋 きしもと*

※アルバイトで同級生が来てたのがビックリ
まさか、こんなところで出会うとは…
[PR]
by mimiwawaromo | 2008-10-11 10:02 | 夜*dinner | Comments(2)
Commented by shinn-lily at 2008-10-11 10:10
わー、素敵!うらやましい・・・。
でも味わえる時は貪欲に・・・体の栄養だけではなく心の栄養にもなりますね。
Commented by mimiwawaromo at 2008-10-12 08:43
ですよね~♪
今って時、まさに“旬”は見逃すわけにはいきません!!
がっつり食べさせていただきました~。。。

とても栄養つけれた感じがします!!