カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おまかせスペインディナーメニュー

ペインディナーメニュー
1つはメニューから選択し、それ以外は一人2000円分でお願いすることに

前菜は。。。名前を聞いていなかった
写真を撮ろうとしてたら、先に出来立てを食べろとお叱りを受ける
っが、めげずに撮るのがワタシ☆
だってブログにアップしたいし、猫舌なんだニャ(言い訳)

タコと菜っ葉とトマトのピリ辛風味・・・フランスパンを添えて
                       熱々のフランスパンにソースをつけて食べるとGood!
                       ピリッと感が絶妙なの☆
d0115342_21471862.jpg


左:ミミイカのサラダ
右:鯛と白えびのチンザノ風クリームソース (これはチョイスしたやつ)
d0115342_21473315.jpg
ミミイカはとっても軟らかくてシャキシャキ野菜と合う
白えびが食べてみたくて注文したので、やっぱりこれが今日のナンバーワン!!
上に乗ってる野菜はどうやら野沢菜の味がする。。。
ふむふむ。。。こんな使い方もあるのか~っと斬新な考えに感動☆
クリームソースが絶妙
こんな味は食べたことない
イタリアンやフレンチでもない感じ?
知りたかったけど、おじちゃん何気に怖いし酔い始めたからやめておこう

サービスでフランスパンをド~ンと半分くれた
ソースに付けて食べるとやみつきに!!
こんなにパン食べれんし~思ってたけど、このソースならぺロリ☆

最後に追加でデザートを注文
d0115342_21475031.jpg
今日はキャラメルアイス→ほろ苦さが口の中で香る大人なデザート
                 こんなに食べれないと思ったけど、またまたぺロリ☆
                 そんなに甘くないから全然いけるの

ごちそうさまでした☆
d0115342_2148231.jpg
また来るねって言ったけど、またショップカードもらい忘れ
また急に行って怒られるんだろうな (苦笑
[PR]
by mimiwawaromo | 2008-10-04 22:06 | 夜*dinner | Comments(0)