カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

出逢い

ルーなセンチメンタルな日
d0115342_20364117.jpg

会社の大好きな憧れでもあるヒトが辞めるから…

まさか、こんなに早く別れが来るなんて

彼女はとてもステキなヒト
いつもみんなの輪の中心にいて
いつも明るくて太陽みたいなヒト
すごくヒトに好かれ
楽しそうだからヒトが惹きつけられていく磁石みたいなヒト


彼女の周りはいつも笑顔で溢れている
これからも…ずっと


頑張り屋さんでムリをしすぎてしまったんやろぅ
結構ナイーブなんだと思う

ワタシもそんなヒトになれたらなぁ


彼女が悩んで出した結論に違いない
だから引き止めないで気持ちよく送ってあげたかったのに

自我を伝えてしまった・・・ちょっぴり反省
それくらい大きな存在だったんだと気付いた


きっと彼女がいなくなったら
もっとイロイロ寂しくなるのかな

出逢いあれば別れもある

でもきっとコレは別れじゃない

彼女に出逢えたことにありがとう


さぁ前へ進もう
無駄なことなど一つもない

GOOD LUCK!!
[PR]
by mimiwawaromo | 2008-10-02 20:36 | 写*photo&movie | Comments(4)
Commented by shinn-lily at 2008-10-02 23:08
お別れは寂しいけれど、そんな素敵な方と人生のひと時を一緒に仕事ができたこと、良い思いでであり、財産になりますね。
そばに、自分の目指すモデルがいる環境、なかなかないと思います。
今度はmimiwawaromoさんがモデルになってください。
・・・・お母さんより・・・・お姉さんじゃちょっと申し訳ないものね。
Commented by mimiwawaromo at 2008-10-03 01:32
ブログママありがとうございます♪
本当ですよね!!
たった3ヶ月だったけど、一緒に仕事できて幸運でした☆
最近、有名人でさえ目標にするような憧れるような存在がなかったので・・・
久々にイイ刺激&影響をもらいました。。。
こんなに近くにいるなんてラッキーですね☆
感謝せねば!!
これからもそういう財産をたくさん作っていきたいですね♪
本当に人脈っていうかヒトとのつながりは宝やと思います。

ワタシもいつか、誰か一人でもいいから憧れてもらえる存在になりたいです!!
そんなヒトになれるよう、日々つみ重ねて行こうと。。。
Commented by まどちん♪ at 2008-10-03 06:33 x
 魅力的な人には魅力的な人が集まるんだって、聞いたことがあって、本当にそうだなって思います。
あたしが会社に入ったばかりのとき、初めての土地で心細い私をずうっと気にしてくれていて、そんな彼女にすごく救われました。
前もちょこっと言ったけど、わたしにとっては、mimiwawaromoさんもすごく魅力的な人の一人でよ!すごく女性として素敵な生き方してるなぁって、 思ってます。彼女との再会もきっとmimiwawaromoさんの魅力が引きつけた縁だったんです。
Commented by mimiwawaromo at 2008-10-04 00:36
イイ波動を出すとイイ派動が自分に返ってくるんだよね~
すべては自分が源です!!(能力開発風に・・・)

だからこそ、自分って大切だなって思うね

まどちん、ありがとね~♪
照れるけど、やっぱりうれしい言葉だな~
素直に受け取ります!!

そして、まどちんも本当にカワイイ女性
アナタの笑顔でみんなゆうこときいちゃうもんな~♪
飾り気のない笑顔がステキです☆
いつもいつまでもニコニコまどちんでいてください。。。

リンク


インスタグラム
ほぼ毎日更新中



色イロ *小さな学校*

ワタシ主催の教室
写真教室(カメラ教室)
消しゴムハンコ・宝地図
etc…


preserved flower
悠月庵

友人のオーダーメイド
プリザーブドフラワー

最新のコメント

どの写真もなんて可愛いの..
by pikorin77jp at 14:21
こないだは本当にありがと..
by madoka at 11:24
mimiちゃん!ありがと..
by madoka at 13:41
みわちゃんに似てきたねー..
by meglly at 00:08
>tomoyoちゃん ..
by mimiwawaromo at 06:36

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
雑貨

画像一覧