人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出逢い

ルーなセンチメンタルな日
出逢い_d0115342_20364117.jpg

会社の大好きな憧れでもあるヒトが辞めるから…

まさか、こんなに早く別れが来るなんて

彼女はとてもステキなヒト
いつもみんなの輪の中心にいて
いつも明るくて太陽みたいなヒト
すごくヒトに好かれ
楽しそうだからヒトが惹きつけられていく磁石みたいなヒト


彼女の周りはいつも笑顔で溢れている
これからも…ずっと


頑張り屋さんでムリをしすぎてしまったんやろぅ
結構ナイーブなんだと思う

ワタシもそんなヒトになれたらなぁ


彼女が悩んで出した結論に違いない
だから引き止めないで気持ちよく送ってあげたかったのに

自我を伝えてしまった・・・ちょっぴり反省
それくらい大きな存在だったんだと気付いた


きっと彼女がいなくなったら
もっとイロイロ寂しくなるのかな

出逢いあれば別れもある

でもきっとコレは別れじゃない

彼女に出逢えたことにありがとう


さぁ前へ進もう
無駄なことなど一つもない

GOOD LUCK!!
by mimiwawaromo | 2008-10-02 20:36 | 写*photo&movie