カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

富士登山2 *御来光*

008・8・9
ほとんど寝れず。。。
2時になると電気が点き、起こされる。

私はお腹がすいて、お弁当の半分を食べ
カラダが動かない状態で2時半出発

下界から八合目から頂上目指して行列が・・・
ちょっと戦争の時みたい
懐中電灯を首からぶら下げて
一歩一歩前へ進む

夜中は曇りだった空が
だんだん星が見えた☆

ほんのり明るくなり始める

最高の天気で御来光を待つ
d0115342_20162098.jpg

山中湖や山々が綺麗に見え
異国の地のよう

感動の瞬間☆
久しぶりに感動の涙がでた!!
d0115342_20173621.jpg


ほら貝を吹く東京のお兄さん
78歳(うちのばあちゃんと同い年)のテニスプレイヤーの北海道のおばあちゃん
奥さんが日本人の日本語バリバリのバリ人
大阪から一人で挑戦した14才の少年
数々の出会いあり、笑顔あり。。。

ご飯の美味しさ、家族の大切さ、いろいろ身にしみる

御来光を見終わった私は・・・
目的達成してしまい
かなりの疲労感が (涙

頂上にならんで写真を撮り、お守りを買って下山
富士山の郵便局もありました。
大行列です!

ほとんど写真を撮る気力もなく。。。
下るのみ

途中、ヒョウが降ってきて、かなり痛い
ビービー弾のよう
雷も鳴って急いで下山

一回の富士登山で本当にすべて経験でき大満足
この日、登山された方は非難されたそうです。

帰りに富士山が綺麗に見れたけど、山頂には雪のような白いものが!!
本当にいい時に登らせていただいたんだな~と実感

天母の湯に寄り、汗を流しました。
温泉ってすごい
入る前は足裏が痛かったのに、入った後は全然大丈夫

伊勢湾道を通って帰る時、ちょうど花火が☆
長島スパーランドを通る時もベストタイミングで花火が☆

最高の旅でした♪
[PR]
by mimiwawaromo | 2008-08-12 01:01 | 車*プチ旅行 | Comments(0)

リンク


インスタグラム
ほぼ毎日更新中



色イロ *小さな学校*

ワタシ主催の教室
写真教室(カメラ教室)
消しゴムハンコ・宝地図
etc…


preserved flower
悠月庵

友人のオーダーメイド
プリザーブドフラワー

最新のコメント

どの写真もなんて可愛いの..
by pikorin77jp at 14:21
こないだは本当にありがと..
by madoka at 11:24
mimiちゃん!ありがと..
by madoka at 13:41
みわちゃんに似てきたねー..
by meglly at 00:08
>tomoyoちゃん ..
by mimiwawaromo at 06:36

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
雑貨

画像一覧