カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

かわいい雑貨屋さん

貨屋さんって大好き
蟲文庫とクラシカをもっと進んで行ったところにあったお店
とてもかわいくてパチパチうつしてたら、カメラはご遠慮ください。。。
すいません
でもこっそりアップしちゃいます!
d0115342_1024931.jpg
d0115342_10242652.jpg
d0115342_10244049.jpg
d0115342_10244923.jpg

なぜか、地図も惹かれるものの一つなんです★

これで、私の岡山、倉敷旅はおしまい。。。
また行きたい街の一つ
[PR]
by mimiwawaromo | 2008-02-15 10:32 | 歩*お散歩 | Comments(6)
Commented by shinn-lily at 2008-02-15 23:49
雑貨は楽しいですね。でも私はなるべく買わないようにしているのです。
整理整頓が下手であとでもてあましてしまうのです。
そのかわり、こうして見せていただくととても楽しいです。
久しぶり、倉敷を一緒に旅させてもらいました。
次はどこでしょう?
Commented by mimiwawaromo at 2008-02-16 09:54
見ていいるだけで楽しい、幸せな気分になれますよね~♪
私も最近はめっきり写真に収めることが多くなりました。
次はどこ行こうかな!!
Commented by mocha_mac at 2008-02-18 00:03
こんばんは。こちらでは、はじめましてですね〜♪
かなりの素敵photoにテンションあがってしまいました。
ほんとにいい感じですね〜。
雑貨も可愛いので、お店も気になります(^^)
それとBlog私もリンクさせて頂いちゃいました。
今後ともよろしくお願いします。
次回お会いできるのも楽しみにしてます。
Commented by mimiwawaromo at 2008-02-20 13:52
わ~い!!遊びに来てくださったのですね♪
すごく嬉しいです(^^♪
ブログ更新されたのですね
また、更新楽しみにしています
リンクありがとうございます★
今週ですね。。。プリントアウトしなきゃ~
それではトリトンカフェで・・・
Commented by めぐ at 2008-03-07 21:04 x
この地図ほんとにほしい!!!
私も地図大好き☆
なんで買っても使わないのに、雑貨ってほしくなるんだろう。。。
こんなオシャレな家に住みたいな♪
Commented by mimiwawaromo at 2008-03-08 17:54
大好きなモノに囲まれた生活ってワクワクするよね~☆

リンク


インスタグラム
ほぼ毎日更新中



色イロ *小さな学校*

ワタシ主催の教室
写真教室(カメラ教室)
消しゴムハンコ・宝地図
etc…


preserved flower
悠月庵

友人のオーダーメイド
プリザーブドフラワー

最新のコメント

どの写真もなんて可愛いの..
by pikorin77jp at 14:21
こないだは本当にありがと..
by madoka at 11:24
mimiちゃん!ありがと..
by madoka at 13:41
みわちゃんに似てきたねー..
by meglly at 00:08
>tomoyoちゃん ..
by mimiwawaromo at 06:36

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
雑貨

画像一覧