カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「なえしろ」の看板おばあちゃん sanpo

えしろ
d0115342_15311961.jpg

とてもかわいいおばあちゃんが店番をされています。。。
その姿に惹かれて中へ、、、
d0115342_15303819.jpg
予想通りのとってもステキなおばあちゃんでした
とてもたくさん話をきかせてくれます

息子さん?かお孫さん?の作品の販売の店番をしておられるそうです

とても可愛い年のとりかただなぁと。。。
私もこんな素敵なおばあちゃんになりたい☆
[PR]
by mimiwawaromo | 2008-02-08 15:48 | 車*プチ旅行 | Comments(4)
Commented by shinn-lily at 2008-02-09 20:39
このおばあちゃんは本当に可愛らしいですね。
良い人生を送られてこの笑顔ができ、
この笑顔で多くの人を幸せにしたのでしょうね。
Commented by miuquism at 2008-02-10 11:19
こんにちは^^
とてもステキなおばあちゃんですね♪
個人的にはお店のロゴ「なえしろ」のクラフトっぽさがスキです★ステキです★
歳とったら
こんなかわいいおばあちゃんになるのが夢です。
Commented by mimiwawaromo at 2008-02-10 11:45
shinn-lilyさん>
本当に素敵なんですよ~♪
話すともっと魅力的です
人の顔に表れるんだな~と実感しました。。。
Commented by mimiwawaromo at 2008-02-10 11:47
miuquismさん>
味のあるお店でしたよ~♪
看板に目をつけるところがさすがですね!!
お互いかわいい年のとりかたしましょうね☆

リンク


インスタグラム
ほぼ毎日更新中



色イロ *小さな学校*

ワタシ主催の教室
写真教室(カメラ教室)
消しゴムハンコ・宝地図
etc…


preserved flower
悠月庵

友人のオーダーメイド
プリザーブドフラワー

最新のコメント

どの写真もなんて可愛いの..
by pikorin77jp at 14:21
こないだは本当にありがと..
by madoka at 11:24
mimiちゃん!ありがと..
by madoka at 13:41
みわちゃんに似てきたねー..
by meglly at 00:08
>tomoyoちゃん ..
by mimiwawaromo at 06:36

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
雑貨

画像一覧