カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

豆吉本舗 ~プチプチお豆さんがいっぱい~

敷のお店紹介は続きます。。。

豆吉本舗さん
数十種類のお豆さんがたくさん売ってあります。
こんなに試食もできて、お気に入りのお豆さんに出会えるはず!!
d0115342_1312944.jpg

とても豊富なお味です。
でも、どれもマッチしているお味なんです~♪

お土産にピッタリのお店でした。。。
お友達のお土産にチョイス☆☆☆

裏路地にこんな可愛いお店も発見★
d0115342_133419.jpg

[PR]
by mimiwawaromo | 2008-02-05 12:55 | 車*プチ旅行 | Comments(2)
Commented by shinn-lily at 2008-02-05 21:33
やっぱり、お店が昔と違いますね。
ぐっと垢抜けています。
遠くてなかなかいけないけれど、こうして見せていただくと楽しいです。
家庭画法などの洗礼されすぎた構成と違って伝わってくるのです。

で、またおさんぽに選ばれましたね。すごい!
なにかこつでもあるのですか?
ぜひ伝授してください。
Commented by mimiwawaromo at 2008-02-06 10:54
昔を残しつつ、新しいお店ができているのも倉敷の魅力の一つですよね♪
遠くて行けない土地もネットやテレビで見られるのも時代が変化した証拠ですね。。。
これを見て、旅行の参考にしてもらうのも嬉しいですしね

お散歩には最近よく選んでいただいてますね☆
こつはあるのでしょうか?私も教えて欲しいくらいですが・・・
お散歩や可愛いのテーマにあってそうかなって思うものに応募してます。。。
でも、最近になって迷惑コメントも多いのです。

リンク


インスタグラム
ほぼ毎日更新中



色イロ *小さな学校*

ワタシ主催の教室
写真教室(カメラ教室)
消しゴムハンコ・宝地図
etc…


preserved flower
悠月庵

友人のオーダーメイド
プリザーブドフラワー

最新のコメント

どの写真もなんて可愛いの..
by pikorin77jp at 14:21
こないだは本当にありがと..
by madoka at 11:24
mimiちゃん!ありがと..
by madoka at 13:41
みわちゃんに似てきたねー..
by meglly at 00:08
>tomoyoちゃん ..
by mimiwawaromo at 06:36

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
雑貨

画像一覧