カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りの源泉掛け流し温泉

天風呂は一番のお気に入り★

山の秋は終わりかけの頃だったのに、
露天風呂の紅葉は私達を待ってくれていたかのように見頃でした。。。

d0115342_1412428.jpg

星と紅葉を見ながら入る露天風呂は最高でした
桶が日本を感じます
d0115342_13583484.jpg


中のお風呂も味があってイイ感じです。
そんなに大きくない感じがまた落ち着きます。
d0115342_141199.jpg

河鹿園さんといえば、露天風呂のイメージだったのですが、
内風呂も最高で、もっと好きになりました!!

かなりの掛け流しです。
気持ちいい♪

奥津温泉の紅葉はとても綺麗だそうです
私達が訪れた時は、もう散ってしまっていたので残念。。。
また、違う季節にも訪れたいです!!
[PR]
by mimiwawaromo | 2008-01-29 14:14 | 車*プチ旅行 | Comments(3)
Commented by miuquism at 2008-01-29 18:56
すごくキレイなもみじですね^^
この季節にいってみたいです★
いろんなところ行かれててうらやましいな。
私もがんばっていろんなとこ訪れてみたいです★^^★
Commented by shinn-lily at 2008-01-30 12:07
行ってみたいなとホームページに行ってみたら、岡山
うーん、遠い!
Commented by mimiwawaromo at 2008-01-30 12:55
> miuquismさん
近場が多いですけど、いろいろ旅気分を味わうとリフレッシュできて楽しいですよ♪

>shinn-lilyさん
行きたいと思っても、遠いと躊躇してしまいますよね~
私が昔から欲しいと思ってるのは、どこでもドアです!!

リンク


インスタグラム
ほぼ毎日更新中



色イロ *小さな学校*

ワタシ主催の教室
写真教室(カメラ教室)
消しゴムハンコ・宝地図
etc…


preserved flower
悠月庵

友人のオーダーメイド
プリザーブドフラワー

最新のコメント

どの写真もなんて可愛いの..
by pikorin77jp at 14:21
こないだは本当にありがと..
by madoka at 11:24
mimiちゃん!ありがと..
by madoka at 13:41
みわちゃんに似てきたねー..
by meglly at 00:08
>tomoyoちゃん ..
by mimiwawaromo at 06:36

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
雑貨

画像一覧