カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奥津温泉 河鹿園さんはまごころいっぱい sanpo

鹿園は、昔ながらの造りに、温もりのある旅館。。。
旅館の横には大きな浅瀬の川が流れています

以前、お仕事でお世話になっていた時からずっと気になっていたお宿でした
念願の初、河鹿園今回は4人の女旅
誕生日のお祝いも兼ねての岡山旅行プランです。。。

担当者の方にお会いしたいという思いもあり、とても楽しみにしていたのですが・・・
(実は、電話とメールのやりとりだけの仕事だったのでお会いしたことはありませんでした)
(河鹿園さんは電話やメールでも、人柄ってすごく伝わるもだと、いい意味で教わったのです)

私たちの到着が送れ、待っていていただいたのに逢えませんでした(涙)
お手紙をいただきました。。。すべて手書きで可愛い筆字です
d0115342_13342065.jpg
横に置いたのは友達の誕生日プランのシャンパン!!


っこりカニ鍋
d0115342_13405726.jpg
食べきれないほどの蟹をたくさんいただき
大満足!!
やっぱりたくさんで鍋を囲むのは楽しい★★★
シャンパンだけでは満足できず、日本酒もいただきました~!

お部屋はこんな感じで純和風
d0115342_13484511.jpg
その他にも、ステキなとこがいっぱい☆
d0115342_13494216.jpg

・お得な入浴手形で外湯も楽しめます (手書きが温かい)
・温泉下駄は風情があります
・お部屋番号は23 (食事は別のお部屋でお部屋出しなのでゆっくりできます)
・お抹茶と温泉饅頭のサービス (ほっこり)
・晩秋なのに桜!! (感動)

●一番のお気に入りは、源泉掛け流し温泉ですが、後日紹介します!
●ホームページも可愛くて大好きです
河鹿園ホームページ
[PR]
by mimiwawaromo | 2008-01-28 14:02 | 車*プチ旅行

リンク


インスタグラム
ほぼ毎日更新中



色イロ *小さな学校*

ワタシ主催の教室
写真教室(カメラ教室)
消しゴムハンコ・宝地図
etc…


preserved flower
悠月庵

友人のオーダーメイド
プリザーブドフラワー

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
雑貨

画像一覧