人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生初の馬車に乗る

車なんて乗るとは思っていなかったけど、
せっかくカナダに来たんだし、
何か思い出に残ることをしようと、
目の前に現れた馬車に乗ることにした。
人生初の馬車に乗る_d0115342_159141.jpg
かわいい馬が私たちを乗せてくれるようだ
足もとてもcute★
お兄さんはガイドしながら優しく英語で案内してくれる
急斜面な坂の多いケベックにはもってつけなんだろう・・・
コースはきめられているようで、同じ馬車が同じコースを通っている

※青いかわいい旗はケベックの国旗
人生初の馬車に乗る_d0115342_1561811.jpg
馬車から見る街はまた違って見えた
爽やかな気分
なんせ歩かなくていい
人生初の馬車に乗る_d0115342_1564618.jpg

結構な範囲や見逃していた場所まで連れて行ってくれた。
また、新たな発見、行ってみたい場所が見付かった。
馬車から見る風景は目線が少し違って新鮮。

帰ってきたらご褒美に、にんじんをあげました。
ありがとう、お馬さん♪

$40(1人)少々お高い。。。
by mimiwawaromo | 2008-01-12 15:03 | 国*カナダ旅行

リンク


インスタグラム
ほぼ毎日更新中



色イロ *小さな学校*

ワタシ主催の教室
写真教室(カメラ教室)
消しゴムハンコ・宝地図
etc…


preserved flower
悠月庵

友人のオーダーメイド
プリザーブドフラワー

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
雑貨

画像一覧