カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マトリョーシカ人形が気になる!!

ョーウィンドウに並んでいたマトリョーシカ人形が気になりました。
ロシアの木製の人形なんですが、カナダに???
でも、カワイイから許す★
そんなの関係ねぇ~~~♪
d0115342_14125822.jpg
1.ショーウィンドウ
  ここの店こそ、夜に動き出しそうなの!!
  操り人形のピノキオなんか、今にも踊りだしそう★
  子供部屋にぴったり
2.三日月くん
 おでこの先にはミニスター★が!!
3.マトリョーシカ人形Ⅰ
4.マトリョーシカ人形Ⅱ

※ マトリョーシカ人形とは→胴体の部分で上下にパッカっとひらき、中には同じ形の少し小さい人形が入っている。
  これが何度も繰り返され最後は小さなマトリョーシカ
[PR]
by mimiwawaromo | 2008-01-08 14:18 | 国*カナダ旅行 | Comments(4)
Commented by miuquism at 2008-01-08 15:33
はじめまして^^miuQuiと申します★
マトリョーシカかわいらしいですね!
こんなにたくさん並べるとさらにかわいさ倍増ですね◎
色も鮮やかで
わたしもほしくなりました!
Commented by mimiwawaromo at 2008-01-09 12:00
ようこそ~~~♪
マトリョーシカ私もほしかったです。。。
ほしい物もたくさんですが、部屋がますます可愛いものであふれちゃいますね★
雑貨好きな共通点や好みも似ているmiuQuiさん☆
リンクしていただいてウレシイです!!
miuQuiさんの好みや芸術性スキです(#^.^#)
私もピアノじゃないですが、服飾の学校だったから視点が似ているのかなって思いました!!
ちなみに、miuQuiさんの右上の写真の映画の『ひなぎく』大好きです!!
かなりマイナーで昔に作られたものですがオススメ★
たくさんの人に見ていただきたいですね(^^♪
Commented by shinn-lily at 2008-01-09 12:08
バレエのくるみ割り人形ってクリスマスの夜踊りだすのですよね、人形たちが。
そんな想像ができる気持ち、ずっと持っていたいですね。
Commented by mimiwawaromo at 2008-01-09 13:01
クリスマスの夜なんですね~~~★
クリスマスの夜はパーティーなのかな???
それとも舞踊会かしら・・・
きっと普通の日でも人に見られないように動いているんでしょうね
夢があっていいですよね(^_-)-☆

リンク


インスタグラム
ほぼ毎日更新中



色イロ *小さな学校*

ワタシ主催の教室
写真教室(カメラ教室)
消しゴムハンコ・宝地図
etc…


preserved flower
悠月庵

友人のオーダーメイド
プリザーブドフラワー

最新のコメント

どの写真もなんて可愛いの..
by pikorin77jp at 14:21
こないだは本当にありがと..
by madoka at 11:24
mimiちゃん!ありがと..
by madoka at 13:41
みわちゃんに似てきたねー..
by meglly at 00:08
>tomoyoちゃん ..
by mimiwawaromo at 06:36

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
雑貨

画像一覧