カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちいさな焼き菓子屋さん TRANSFER

TRANSFERという最近できた小さなまちの焼き菓子屋さんにおじゃましてきました
車も入れないほどの細道を少し行くと白いかわいい看板

古い味のある扉をあけ階段を一歩ずつ上がると
おもったより小さなスペースに焼き菓子が並んでいます

d0115342_11331214.jpgd0115342_11333084.jpgd0115342_11334279.jpgd0115342_11335431.jpg

                お店に入るとほのかに香るあま~いにおい
ついついあれもこれもと。。。

今日はお友達の誕生日プレゼントが目的だった
お友達の好みでバナナシフォンとチョコシフォン、クッキーをチョイス★
自分にもいちじくのパウンドケーキを一つ。。。

カメラ話、写真話、お菓子話などたくさんしゃべってとっても楽しかったな♪
カフェを開くのが夢だとか。。。きらきら輝いてかわいいヒトでした
応援しています

d0115342_114249.jpgショップカードや店内に飾られているマシカク写真は
ブログを管理されているroboさんが担当
とっても美味しそうにオシャレな写真で私好み!!

TRANSFERのブログ「焼菓子屋の日常。」にいろいろアップされています。

兵庫県豊岡市昭和町2-12
←地図参考にしてください
[PR]
by mimiwawaromo | 2007-09-03 11:31 | 甘*sweets&cafe

リンク


インスタグラム
ほぼ毎日更新中



色イロ *小さな学校*

ワタシ主催の教室
写真教室(カメラ教室)
消しゴムハンコ・宝地図
etc…


preserved flower
悠月庵

友人のオーダーメイド
プリザーブドフラワー

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
雑貨

画像一覧