カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1year 3month∞

d0115342_11262723.jpg

d0115342_11262714.jpg

d0115342_11262760.jpg

d0115342_11262753.jpg

d0115342_11262785.jpg



ヤンチャ度が増すます今日この頃

パパやママに怒られても全く動じない子です


びっくりなのは、
椅子を自在に動かし
高いとこの物も取りに行く


自分がしたい事は絶対で
怒ると手が付けられなくなります


最近、週一でプレ保育にお姉ちゃんと一緒に預けています
お姉ちゃんとの絆が深まりもっとお姉ちゃんが大好きに

ママには渡さない物もお姉ちゃんにはどうぞします


うがいと言うか
ペーって出来るようになって楽しいのか
お茶などもぺーってしちゃうことも


穴に指を入れるのが楽しいみたいで
鼻に手を差し込んでは抜いて
時には両手で両鼻に

朝起きたら、ママの目に指を突っ込んで笑ってます

好奇心旺盛で
電車の中でも歩き回り
時には見知らぬ人の横に座り
また歩き出す

揺れが多い時はハイハイで
きっと何処でも生きて行けるだろうな〜


愛想が凄く良く
道行く人に出会うと会釈とバイバイ

歩きたくて
抱っこ紐もベビーカーも自転車も嫌がる毎日
何処に行くのも一苦労

いつまで続くのかなー


乳離はというと
昼間は飲まず
添い乳のみの日がほとんどだけど
やっぱり寝るときが難しい

実家に帰らないとダメなのかなぁ
何かいい方法はないのか
[PR]
by mimiwawaromo | 2014-12-27 11:26 | 子*コドモ

リンク


インスタグラム
ほぼ毎日更新中



色イロ *小さな学校*

ワタシ主催の教室
写真教室(カメラ教室)
消しゴムハンコ・宝地図
etc…


preserved flower
悠月庵

友人のオーダーメイド
プリザーブドフラワー

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
雑貨

画像一覧