カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

1year 2month∞

d0115342_6492892.jpg

d0115342_6492831.jpg

d0115342_6492858.jpg

d0115342_6492854.jpg

d0115342_6492896.jpg




大きく成長したここ何カ月

御飯は自分で食べるように近づき
手や乗せてあげたスプーンで食べてくれます。
沢山こぼすけど、とっても楽になりました

楽しいのか、沢山食べてくれてる気がします。

一時期、お姉ちゃんからの風邪が移り熱
お風呂で足にアレルギー性の蕁麻疹も出ましたが数人で完治
風邪で熱の日は口の中が荒れて、母乳ばかりだったから
食べてくれると安心です


母乳回数が多かったからか
母乳が作られてしまい、私が乳腺炎に
おっぱいからの熱は初めての経験で辛かった
珍しく母乳外来を受診しなんとか解熱
冷えピタやアイスノンで冷やしました

これを機にそろそろ断乳を考えようと娘に話すと
少し理解してくれてるのか
夜寝る時以外、昼間は頑張って飲まずにいてくれてます
お姉ちゃんも協力してくれるとのこと
一緒に『チッチとバイバイしようね』とお話ししてくれました


自我も芽生えてきて、取られたり自分のしたい事が出来なかったら怒ります。
こんなに早い時期から?って思うことが多々


1年の写真をまとめたイヤーアルバムが届いたら、真剣に見てくれて感動☆

前髪は少し切りました
切る前の日にベビーカーで立って頭から落ちおデコにたんこぶ
ヤンチャすぎて危険がいっぱい

お姉ちゃんからお下りの白のポンチョが似合ってる
ちょっと女の子らしくなってきたかな
[PR]
by mimiwawaromo | 2014-11-25 06:49 | 子*コドモ | Comments(1)
Commented by meglly at 2014-11-29 00:08 x
みわちゃんに似てきたねー♡
めっちゃかわいい(≧∀≦)
子供ってすぐおっきくなるんだねー!

リンク


インスタグラム
ほぼ毎日更新中



色イロ *小さな学校*

ワタシ主催の教室
写真教室(カメラ教室)
消しゴムハンコ・宝地図
etc…


preserved flower
悠月庵

友人のオーダーメイド
プリザーブドフラワー

最新のコメント

どの写真もなんて可愛いの..
by pikorin77jp at 14:21
こないだは本当にありがと..
by madoka at 11:24
mimiちゃん!ありがと..
by madoka at 13:41
みわちゃんに似てきたねー..
by meglly at 00:08
>tomoyoちゃん ..
by mimiwawaromo at 06:36

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
雑貨

画像一覧