カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1year∞

d0115342_6331543.jpg

d0115342_633157.jpg

d0115342_6331547.jpg

d0115342_6331541.jpg

d0115342_6331510.jpg




1歳になると急に赤ちゃんっぽさが薄れる気がします
出来ることが急激に増え楽しそう♪

靴くつしたを履いて公園にも行きます
お外大好きでベランダにも勝手に出ちゃう

1歳の誕生日は家族で鶴見緑地公園まで自転車サイクルの旅
自転車はお座りが出来るようになってからすぐに乗せられているけど

1時間もの長時間は初めてで
帰りは泣いて泣いて嫌がったね

公園ではパパの作ってくれたお弁当を食べて
どんぐり拾いに夢中になりました
パパ大好き❤︎


三輪車にも自分でまたがれるようになっていてビックリ☆
でもまだ降りれません
おーおーって小さな声で訴えます
そんなのが可愛いな


フルーツが好きで葡萄の皮むきを待てず自らかぶりつき

でも離乳食はあまり食べません
お腹の減っているタイミングが合えば食べるのだけど量は少なめ

準備してあげられなくてゴメンね

1歳になって姉妹での取り合いも増えたけど
妹はお姉ちゃん大好きで
だからいつも近くに行ってしまう
そして嫌がられ泣かされる毎日

でもやっぱりお姉ちゃんが好き
楽しく遊べる時間が増えますように〜
[PR]
by mimiwawaromo | 2014-10-17 06:33 | 子*コドモ | Comments(0)

リンク


インスタグラム
ほぼ毎日更新中



色イロ *小さな学校*

ワタシ主催の教室
写真教室(カメラ教室)
消しゴムハンコ・宝地図
etc…


preserved flower
悠月庵

友人のオーダーメイド
プリザーブドフラワー

最新のコメント

どの写真もなんて可愛いの..
by pikorin77jp at 14:21
こないだは本当にありがと..
by madoka at 11:24
mimiちゃん!ありがと..
by madoka at 13:41
みわちゃんに似てきたねー..
by meglly at 00:08
>tomoyoちゃん ..
by mimiwawaromo at 06:36

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
雑貨

画像一覧