カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新開地音楽祭2014

d0115342_5401975.jpg

d0115342_5401940.jpg

d0115342_5401967.jpg

新開地音楽祭


子連れでの初めてのイベント出店
大丈夫かなと不安もいっぱい

でも、誘ってもらわないとなかなか出れなかった


本当に素敵な場所にしていただき
天気にも恵まれ
子供達も遊び場が近くだったり
風船に絵を書いて飛ばすイベントなど楽しんだ様子


ママやパパが交代で子守しつつ
4人のママ頑張りました!
ありがとう!!


準備に搬入搬出に行って帰るだけで一苦労
でも
やってみないと分からないことがいっぱい

やって良かった!
楽しかった!

改善点や課題も沢山だけど
大きな経験になりました


撮影会に参加してくださった子供さん
本当にありがとうございました


夜遅く最後まで付き合ってくれた子供達
子守やカメラマンしてくれたパパ
心配して来てくれたパパ
差し入れのコーヒーが心にしみた
遊びに来てくれたお友達
本当にありがとうございました


写真に名前や日付を入れて
思い出たっぷりの写真にしています!
もうしばらくお待ち下さい
[PR]
by mimiwawaromo | 2014-05-23 05:40 | 子*コドモ | Comments(0)

リンク


インスタグラム
ほぼ毎日更新中



色イロ *小さな学校*

ワタシ主催の教室
写真教室(カメラ教室)
消しゴムハンコ・宝地図
etc…


preserved flower
悠月庵

友人のオーダーメイド
プリザーブドフラワー

最新のコメント

どの写真もなんて可愛いの..
by pikorin77jp at 14:21
こないだは本当にありがと..
by madoka at 11:24
mimiちゃん!ありがと..
by madoka at 13:41
みわちゃんに似てきたねー..
by meglly at 00:08
>tomoyoちゃん ..
by mimiwawaromo at 06:36

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
雑貨

画像一覧