カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夢を叶えるドリームコラージュ

d0115342_20135284.jpg

d0115342_2013526.jpg

d0115342_20135292.jpg

d0115342_20135221.jpg

d0115342_20135250.jpg

ドリームコラージュのワークショップに参加してきました


4年ぶりのドリームコラージュ
とても楽しみワクワク
だって
4年前のはほとんど叶ったのです

私は素敵な旦那さん
可愛い子供
その頃は知らなかった家具を購入していました


時間ごとに変わる瀬戸内海と明石海峡大橋
めったに見られない雪景色
フィオーレのオフィスは眺めが最高


子達を連れての参加なので、出来るのかな?と不安もありましたが
子供達とてもいい子にしてくれて
仕上げることが出来ました



来年の今にタイムトラベル
二人一組になって、来年の達成した後の自分をシェア
恥ずかしながらも楽しくワクワク


私は『笑顔いっぱいの年』

家族も友達もみんな笑顔で
笑顔の輪が広がる繋がる年になりました
と言える一年後になるように



次は切ったり貼ったりドリームコラージュ
私は2人の子連れなので
チビちゃんが寝ている間に
みんなより早くも貼っていき

誰よりも沢山の写真を貼りました
欲張り


最後は発表
みんな色々な一年後が楽しみ


今回は友達ばかりだったので余計に楽しかったな

また夢が叶ったら
その友達にも伝わり
ワクワクの輪が広がって
笑顔いっぱいになりますように


雪の中遠くから来てくれたお友達
前回も今回も一緒に出来たお友達
ずっとやりたいと言ってくれたお友達
子供2人連れて参加してくれたお友達

みんなありがとう
楽しかったね



***
娘ちゃんが熱で来れなかったお友達
本当に楽しみにしてくれてたから残念だけど
また受けに行こうね
***
[PR]
by mimiwawaromo | 2014-03-07 20:13 | 子*コドモ | Comments(0)

リンク


インスタグラム
ほぼ毎日更新中



色イロ *小さな学校*

ワタシ主催の教室
写真教室(カメラ教室)
消しゴムハンコ・宝地図
etc…


preserved flower
悠月庵

友人のオーダーメイド
プリザーブドフラワー

最新のコメント

どの写真もなんて可愛いの..
by pikorin77jp at 14:21
こないだは本当にありがと..
by madoka at 11:24
mimiちゃん!ありがと..
by madoka at 13:41
みわちゃんに似てきたねー..
by meglly at 00:08
>tomoyoちゃん ..
by mimiwawaromo at 06:36

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
雑貨

画像一覧