カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2year 7month*

d0115342_320087.jpg

d0115342_320025.jpg

d0115342_320040.jpg

d0115342_320021.jpg

d0115342_320078.jpg

お昼寝がなくなってきた今日この頃


がっつり寝て機嫌よく
「おはよう」
と起きてくれる日が増えました


朝やっとパンを食べてくれるように!
パパのおかげで苦手なもの克服

チョコパンにして楽しく食べる作戦


私は納豆とセロリが食べれるようになり
納豆ご飯にはまり中なのです



週1の保育園もやっと慣れ
お弁当も完食
毎回思いっきり楽しんでいる様子
明日も行きたいと言ってくれることが嬉しいです



妹との距離もどんどん縮まり
2人で顔を見合わせ笑い合う毎日
一方でライバル心も日に日に増し
赤ちゃん向けのナニイロダッコの抱っこ紐をしてると
自分もしたいとせがみ
とても重い2歳時を抱っこしたり


特に夕方は寝起きが悪いと泣き声で連鎖し
ぎゃんなきの2人をあやせず
パパに帰ってきてもらったりと
パパなしではやってけない私
本当に助かっています
パパありがとう



でも

ちゃんと「ありがとう」を大きな声で言えるようになったり
パジャマを一人で着れたり
沢山成長もしていて

娘にも沢山助けてもらってるよー
ありがとう



全く切っていない髪の毛
すごく伸びたね
色も柔らかい茶色
優しいカール
素敵です





***
大阪でも雪がチラホラ
***
[PR]
by mimiwawaromo | 2014-02-06 03:20 | 子*コドモ | Comments(0)

リンク


インスタグラム
ほぼ毎日更新中



色イロ *小さな学校*

ワタシ主催の教室
写真教室(カメラ教室)
消しゴムハンコ・宝地図
etc…


preserved flower
悠月庵

友人のオーダーメイド
プリザーブドフラワー

最新のコメント

どの写真もなんて可愛いの..
by pikorin77jp at 14:21
こないだは本当にありがと..
by madoka at 11:24
mimiちゃん!ありがと..
by madoka at 13:41
みわちゃんに似てきたねー..
by meglly at 00:08
>tomoyoちゃん ..
by mimiwawaromo at 06:36

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
雑貨

画像一覧