カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2013ねん


2013年は2人目出産という大きな仕事を終えました
d0115342_23395884.jpg

娘のイヤイヤに付き合って
夜中に抱っこし街を歩いた妊婦
最後まで自転車を乗り回していた妊婦

おかげで
妊娠中の情緒不安はなく
イライラはしたものの悲しい寂しいキモチはなく
産まれてきてくれた二人目の娘は
毎日よく笑いよく寝てくれています

なんとなく
気になっているヒトのブログなどを見ていると
今年を振り返っておられ
ワタシの1年ってどうだったかなと
自分で振り返ってみました
d0115342_2340455.jpg

出産はとても大変だったけど
命の大切さ家族の大事さを感じ

赤ちゃんにイロイロなパワーをもらい
家族ももっと円満に絆は深まっているし

抱っこしてくれたり
オムツ変えをしてくれた旦那さんには
ほんとビックリ&感謝

今では毎日ゴミを出してくれます
嬉しい*


自分のしたいと思っていた教室もたくさんしたし
いっぱいママ友達もでき
毎日楽しい子育てライフだったな~

「おかえり会」なんてひらいてもらって感激☆
出産の里帰りからのおかえり
待ってたよ!会いたかったよ!の言葉が本当に嬉しかった
早く大阪に帰りたいとも思った


きっと二人いたら教室なんて出来ないと思い
今のうちにと思って妊娠中にやりきったつもりの教室

まさか
よく寝る子なら出来るかも
なんて
来年の計画をすでに立てつつ
やっぱりワクワクはやめられないな!


感謝と子育て第一を忘れず
2014年もパワフルに走りたいと思います





***
よいお年を
***
[PR]
by mimiwawaromo | 2013-12-31 23:32 | 子*コドモ | Comments(0)

リンク


インスタグラム
ほぼ毎日更新中



色イロ *小さな学校*

ワタシ主催の教室
写真教室(カメラ教室)
消しゴムハンコ・宝地図
etc…


preserved flower
悠月庵

友人のオーダーメイド
プリザーブドフラワー

最新のコメント

どの写真もなんて可愛いの..
by pikorin77jp at 14:21
こないだは本当にありがと..
by madoka at 11:24
mimiちゃん!ありがと..
by madoka at 13:41
みわちゃんに似てきたねー..
by meglly at 00:08
>tomoyoちゃん ..
by mimiwawaromo at 06:36

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
雑貨

画像一覧