カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

子供のアルバム整理



供のアルバム整理

d0115342_1527178.jpg


子供のアルバム整理をしなければ!
と思っていた今日この頃


カメラは大好きでパチパチ撮るのに
デジカメだとなかなかプリントアウトしない…


カメラ教室に来てくださった方からのリクエスト教室で
今回のスクラップブッキング教室の開催を決めました!


偶然にもワタシの短大の同じクラスの友達が
スクラップブッキングの講師を勤めていて
宝塚に住んでいるから遠いのだけれど
無理を言って今回の教室をお願いしました


サンプルを送ってもらって
ワタシが写真を撮ってDMを作りました♪
可愛いから撮っていても楽しかったな!!
d0115342_1528168.jpg


無理言って2パターンから選べるように提案し
どちらも本当に可愛くて誰かに見せたくなったり
お部屋に飾っても絵になるアルバムです♪
プレゼントにももってこい

おうちアコーディオンミニアルバム
d0115342_1528185.jpg

ミニフォトブック
d0115342_15282694.jpg


実物を見たパパが、イイやん!って絶賛してくれてたから
ワタシも完成作品が出来るのを楽しみにしています!!



みんなの写真やアルバム発表会も楽しみだなぁ〜!
d0115342_15284057.jpg


写真のサンプルと全く同じ柄はないそうなので
先生チョイスの柄で当日土台を作って来てくれます!!
なので…
あと、数日お申し込みを受け付けているので
一緒にアルバム作りたいって方はこの指と〜まれ♪
http://iroilo.jugem.jp/?eid=181




***
FUJIフィルムのイヤーアルバムも気になってます
安いトロットで一回作ろうかな

***
[PR]
by mimiwawaromo | 2013-06-20 14:53 | 学*教室・勉強・本 | Comments(2)
Commented by suekota at 2013-06-21 16:33
先日はご丁寧にお返事いただきありがとうございました!
ただいま妊婦さんなんですね(o^^o)おめでとうございます☆
写真教室に引き続き、こちらも興味ありありやったのに都合がつかず残念です(>_<)
写真たまる一方なので何とかしないと…と思いつつ。
素敵なアルバムになりそうですね。
mimiさんの作品、よければブログにアップしてください。楽しみにしてます♪
Commented by mimiwawaromo at 2013-06-22 12:08
>suekotaさん
色イロの教室に興味持っていただき光栄です*

予定が合わず本当に残念です
作品が完成できましたらブログで紹介しますね
また教室が再開できたら、いつかお会い出来たら嬉しいです!

赤ちゃん無事に産まれたら、またブログでご報告出来たらと思っています!!

リンク


インスタグラム
ほぼ毎日更新中



色イロ *小さな学校*

ワタシ主催の教室
写真教室(カメラ教室)
消しゴムハンコ・宝地図
etc…


preserved flower
悠月庵

友人のオーダーメイド
プリザーブドフラワー

最新のコメント

どの写真もなんて可愛いの..
by pikorin77jp at 14:21
こないだは本当にありがと..
by madoka at 11:24
mimiちゃん!ありがと..
by madoka at 13:41
みわちゃんに似てきたねー..
by meglly at 00:08
>tomoyoちゃん ..
by mimiwawaromo at 06:36

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
雑貨

画像一覧