カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

SWEETS LALACAMERA


SWEETS LALACAMERA
d0115342_1491374.jpg


今回は冬の一番寒い時期
ということもあり
室内カフェでのぬくぬく撮影会

d0115342_14101394.jpg

バレンタインやホワイトデーのある時期

スイーツ♪
てことで今回のカメラ教室は
料理やデザートの撮り方レッスン

焼き菓子もmokuに特注して可愛く作ってもらいました

d0115342_14114683.jpg


<1回目>
みんなでワイワイ撮影会して楽しかったな

<2回目>
写真発表会
みんなの写真を見れて
いっぱい刺激をいただいたよ
先生からのコメントがかなり勉強になった
d0115342_14142611.jpg
d0115342_1415684.jpg

発表会に出さなかったけど
スキだった写真たち
d0115342_14152146.jpg
d0115342_14153987.jpg


みんな2回目は特にお友達の集まりみたいで
1回目にはじめましてしたばかりとは思えないくらい仲良しに
なんだかワタシもうれしかったな

次回したい教室の話や子供撮影会のヒントもいっぱいもらって
スクラップブッキングをしたい!
ってお声にジャスト講師ができる友達いる!
早速お声をかけて4月以降に開催決定☆

ワタシもやってみたかったワークショップなので
今から楽しみです♪

みんなが本当にもっとイロイロやりたい
独身時代を思い出した
ワクワクする~♪
なんてお声をたくさんくれたから
本当に続けてよかったなって思えたヨ


これからもワタシの教室を通して
いろんなヒトがつながって
いろんなワクワクの輪が広がりますように

遠くからも来て下さり本当にアリガトウ*
また会える日を楽しみにしています


d0115342_1421406.jpg

最後に
やっぱり娘に感謝
毎回毎回いい子にしてくれる

ママの教室に付き合ってくれてアリガトウ*
もう少し多きくなったら一緒にしようね

そして理解のあるパパも
いつもありがとう*



発表会や教室の様子は





***
遠くても近くても
いろんなヒトとの出会いに
本当に感謝です*

***
[PR]
by mimiwawaromo | 2013-02-24 14:24 | 学*教室・勉強・本 | Comments(0)

リンク


インスタグラム
ほぼ毎日更新中



色イロ *小さな学校*

ワタシ主催の教室
写真教室(カメラ教室)
消しゴムハンコ・宝地図
etc…


preserved flower
悠月庵

友人のオーダーメイド
プリザーブドフラワー

最新のコメント

どの写真もなんて可愛いの..
by pikorin77jp at 14:21
こないだは本当にありがと..
by madoka at 11:24
mimiちゃん!ありがと..
by madoka at 13:41
みわちゃんに似てきたねー..
by meglly at 00:08
>tomoyoちゃん ..
by mimiwawaromo at 06:36

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
雑貨

画像一覧