人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛い抱っこ紐 ナニイロダッコ


ニイロダッコ
可愛い抱っこ紐 
可愛い抱っこ紐 ナニイロダッコ_d0115342_2320725.jpg


ワタシの初代抱っこ紐

家事も出来るようにおんぶも出来る抱っこ紐を捜していました


出産前に偶然サイトを見つけ
なんて可愛いんだろうとくぎづけに

他の抱っこ紐も捜したのだけれど
やっぱりお気に入りを身に着けたいと
高い買い物だからこそ
色々吟味して購入


お出かけが楽しくなった抱っこ紐です
オシャレを楽しみながら子育てが出来る


そして昔式なので本当に肩が痛くならないし
赤ちゃんがすぐに寝るのです


ずっと紹介したかったのですが
月日がながれ今に。。。


是非サイトに行ってみてください
他にもいろんな可愛い柄が
絶対他では売ってない
ここでしか手に入らない抱っこ紐です


そして、紐が少し長いため地面につくな~と思っていたのですが
何やら新しくなって改善された模様
これなら本当にストレスなしで完璧な抱っこ紐です♪


→ naniiro-dacco*



***
naniiro-dacco*のレイコさんの子育てブログは
ワタシもとっても参考にさせていただいてます
→ momoiro-nikki*


ララカメラのカメラ教室のことも掲載してくださってます
生駒のオシャレカフェでもカメラ教室が行なわれるそうですよ
お近くの方は是非♪
詳しくは→☆

***
by mimiwawaromo | 2013-02-10 07:18 | 子*コドモ