カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Xmasケーキ *クグロフ*



Xmasケーキ
*クグロフ*
d0115342_1350215.jpg



今年のクリスマスはパパと娘と3人で一緒


多忙なパパだから
何日にクリスマスを出きるかギリギリまで分からず


そんな我が家には生ケーキは無理かな…
なんて思っていたら


最近出来たお友達が焼き菓子屋さん♪
すごく美味しくて

絶対クリスマスケーキはmokuにお願いしたい!
と思ってオーダーしてしまいました



mokuは5年後にcafeをopen予定の焼き菓子屋さん
今はお店はなく
手作り市などのイベントや
子供服のeimiちゃんとこでしか買えない焼き菓子なのです




偶然にも同級生の女の子
めちゃめちゃ若く見えるから同級生とは思えない

偶然娘ちゃんも同級生
先日一歳のバースデーを迎えたばかり!


同じ年で子持ちで夢を持ってるママ
沢山刺激を受けてます
また良い友達が一人増えました

d0115342_13545790.jpg

Xmasイブはチョコクグロフを
レンジでチンして温かく

ふんわり&モッチリ食感
甘さ控えめな初めてなお味

娘も一緒に食べれました


可愛いmerry Xmasの文字クッキー
可愛すぎてパチリ☆
d0115342_13542952.jpg



手作り市で完売し買えなかった焼きメレンゲも
一緒にプレゼントしてくれました


コレが感動的に美味しくて
サクッ&シュワッ
味もしっかりついていて
3人とも「うまい」の連続
何回食べても美味しかった

半分食べて
残りは明日のお楽しみに





今日はガトーショコラをいただきます

d0115342_13514216.jpg

クグロフ&焼きメレンゲ
ごちそうさまでした







***
Xmasの日に作ってくれてアリガトウ*
***
[PR]
by mimiwawaromo | 2012-12-25 13:21 | 甘*sweets&cafe | Comments(2)
Commented by ありがとう(*´艸`*) at 2012-12-26 10:38 x
ブログに書いてくれたうえにステキな写真まで載せてくれてありがとう(*´艸`*)
準備がぎりぎりになってしまってごめんね(●´□`)クリスマスに間に合って良かった〜(*´艸`*)
パパも一緒のクリスマスで良かったね〜・:*:・(*´艸`*)・:*:・
いつもわくわくをありがとう・:*:・(*´艸`*)・:*:・
来年また会えるのを楽しみにしています(○´∀`)ノ
Commented by mimiwawaromo at 2012-12-26 11:38
>ゆうちゃん
こちらこそご無理なオーダーに応えてくれてありがとう*
おかげで素敵な温かい3人でのクリスマスになりました♪
お手紙もとってもうれしかった☆
まだ知り合って間もないのに蜜な関係をアリガト!!
来年はゆっくり会いたいな
いつもあわただしくごめんね
来年もよろしくお願いします

リンク


インスタグラム
ほぼ毎日更新中



色イロ *小さな学校*

ワタシ主催の教室
写真教室(カメラ教室)
消しゴムハンコ・宝地図
etc…


preserved flower
悠月庵

友人のオーダーメイド
プリザーブドフラワー

最新のコメント

どの写真もなんて可愛いの..
by pikorin77jp at 14:21
こないだは本当にありがと..
by madoka at 11:24
mimiちゃん!ありがと..
by madoka at 13:41
みわちゃんに似てきたねー..
by meglly at 00:08
>tomoyoちゃん ..
by mimiwawaromo at 06:36

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
雑貨

画像一覧