人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

壽ビルの文化祭


ビルの文化祭

hitofushiさん
eimiちゃん
naniiroさん
など
が入っている壽ビル


今日は秋の文化祭



ビルの前の西船場公園は
紅葉が綺麗

壽ビルの文化祭_d0115342_1621166.jpg


娘と一緒に公園遊び
北風ピューピュー

壽ビルの文化祭_d0115342_16211623.jpg






ワンコインで楽しめるワークショップ
ワンコインのトマト鍋の昼バル
フリーマーケット
など


いつもはない企画が盛りだくさん
ショップさん同士のコラボも見ものでした


mokuさんの焼き菓子や
イロハベーカリーさんの食パン
完売前に買えてよかった


mokuさんのお菓子
めっちゃ美味しくてペロリ
焼きメレンゲも食べてみたかった

食パンもめっちゃ美味しい
そのままでも&焼いても




フリマでは掘り出し物たくさんお買い物
自転車に乗り切らず往復



ワンコインで作るのは来年以降かなと諦め
10分の占いなら大丈夫かなと
娘を占ってもらいました



<生年月日と産まれた時間での占いの結果>



家族が大好きで一緒にいたいそう
特にママが大好きなんだって!!
家族との居心地が良すぎてお嫁に行くのが遅くならないか心配かなと


長く一緒にいる友達とイイ関係が築けそう


小さい子の面倒見がよい
弱い者の面倒をよくみるため保育士さんが向いているそう


でもママ大好きで独り占めしたいから
兄弟姉妹を作るなら3歳以降がオススメ



来年の夏くらいに新しい道が開花するそう
習い事など何か始めるなら春〜初夏がオススメ





***
ちなみに
産まれた時のパパとママの状態は
一致団結しとてもイイ状態だったそう
そんなことまで解るなんて
ビックリ

***
by mimiwawaromo | 2012-11-24 16:21 | 子*コドモ

リンク


インスタグラム
ほぼ毎日更新中



色イロ *小さな学校*

ワタシ主催の教室
写真教室(カメラ教室)
消しゴムハンコ・宝地図
etc…


preserved flower
悠月庵

友人のオーダーメイド
プリザーブドフラワー

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
雑貨

画像一覧