人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小倉優司先生のワクワク写真教室


倉優司先生のワクワク写真教室
小倉優司先生のワクワク写真教室_d0115342_21511930.jpg


写真の楽しさ
純粋に"面白い"ってキモチ

一番初めにカメラのレンズを覗いて
面白い世界だなって


次の日からこの景色を切り取ったらどうかな
この雑貨を写真に残しておこう
夢中になってシャッターを切った

楽しくて楽しくて
カメラを持つとまた世界が変わって見える


そんなキモチがまたヨミガエル
そんなカメラ教室です



またご無理いって遠く兵庫県の北部まで
主婦のお願い聞いていただいて
感謝しています


今回は午前と午後
フル回転でお願いしています

なかなかない機会
たくさんの方に受けていただきたくて


カメラ日和のワークショップや
mogu cameraのワークショップでは
抽選だったりで受講できることも難しいほどの人気


先生の教室は
ちょっとしたコツで変わる写真のテクニック
楽しく教えてくれますヨ


そしてココが不思議なトコ
次の日から物の見方が変わるのです

特に光の感じ方
世界ががらっと変わっているハズ


写真に興味がなくても
きっと次の日から虜に!!

ワクワクする毎日にしませんか?



今回は特別に午前中のみコドモさん参加okです
ワタシみたいな子供を預けれないママさん
そんなヒトのために
それでも受けたいヒトのために


ドキドキするし心配事も
みんなに迷惑かけないかなとか
それでも勇気を出してお申し込みくださった
2ヶ月の赤ちゃんを連れて参加くださるママさんも

迷っておられる方はメールください
是非一緒に参加しましょう
ワタシも1歳3ヶ月の娘と参加です

子供のイイ写真撮りたいという想いはみんな同じ
ご参加お待ちしています





***
ララカメラ 神鍋
2012.11.4(日)
募集中

http://iroilo.jugem.jp/?eid=106

***

by mimiwawaromo | 2012-10-28 21:47 | 学*教室・勉強・本

リンク


インスタグラム
ほぼ毎日更新中



色イロ *小さな学校*

ワタシ主催の教室
写真教室(カメラ教室)
消しゴムハンコ・宝地図
etc…


preserved flower
悠月庵

友人のオーダーメイド
プリザーブドフラワー

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
雑貨

画像一覧