カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ララカメラ in osaka


ラカメラ in osaka

お花の魅力を引き出す写真の撮り方レッスン♪


ガーベラ
花言葉
[一歩]

d0115342_21374716.jpg


大阪での初めてのカメラ教室
大きな一歩を踏み出した日

少人数がちょうどイイ
みんなで輪になって
コドモと一緒に
カメラのお話
d0115342_21401445.jpg


娘と一緒の教室は初めてで
少し心配してたけど
本当にイイ子にしてくれました

一緒に参加してくれたmomoちゃんのおかげ
すぐに打ち解けて二人は仲良し
d0115342_214303.jpg


先生の話はとても分かりやすく
ひとりずつ丁寧に教えてくれ
女性だから距離も近くて楽しかった



先生のスタイリングしてくれたガーベラ
ピンクが映えてカワイイ*
d0115342_21453396.jpg


一番楽しい撮影タイム
d0115342_2147335.jpg
d0115342_21502782.jpg
d0115342_21505945.jpg
d0115342_21505979.jpg


クローズアップレンズで
マニュアル撮りに初挑戦

また新たな世界が広がった瞬間
d0115342_21515691.jpg


バックをミントカラーの用紙に
雰囲気が変わる
d0115342_2152472.jpg


撮影後はうつぼ公園に
カメラ散歩
d0115342_21561169.jpg
d0115342_21562699.jpg


お外大好き
ずっとご機嫌な娘
本当にアリガトウ*
d0115342_21571693.jpg
d0115342_21573233.jpg


お花屋のめぐちゃん
→☆
たくさんのお花を用意してくれて
最後はみんなにプレゼント

午前中はお稽古
次の日は豊岡でお花のレッスン
本当にアリガトウ*



momoちゃんと一緒に参加してくれた
ナニイロダッコのRさん
→☆
いつもブログで子育てを参考にさせてもらっているので
はじめましてな感じはなく
とても気さくで明るく可愛い親子
たくさん遊んでくれてアリガトウ*
またこれをきっかけにヨロシクね



直前にもかかわらず
申し込みくださったSさん
→☆
とても優しい雰囲気に女神さまのような微笑が印象的
娘が安心しきってSさんの近くに行っては笑顔を見せていました
アリガトウゴザイマス*



遅れてかけつけてくれたYちゃん
数々のカメラ教室を受講している彼女が
終わってから今までで一番解りやすかったとメールをくれました
アリガトウ*


そして初めての先生を勤めてくれたりえちゃん
本当にお疲れ様です
初めてでドキドキだったと思います
とても丁寧にひとり一人に合った説明
アリガトウ*
りえちゃんがいたから大阪でも教室が実現できました
また参加したいというお声がたくさん
これからもヨロシクね

11月からブライダルフォトグラファー再開
がんばってください*


その他にも
本当にたくさんの方を巻き込んで開催した
今回のカメラ教室

宣伝してくださった沢山の方々
本当にありがとうございました


やっぱり口コミやご縁で広がるのが一番と実感*
これからもワクワクの輪が広がりますように





***
11月3日(土)
お寺市
お寺での手作り雑貨イベント
参加します
→●


11月4日(日)
LALACAMERA vol.7
小倉優司先生のワクワク写真教室
募集中
→●

***
[PR]
by mimiwawaromo | 2012-10-22 21:54 | 学*教室・勉強・本

リンク


インスタグラム
ほぼ毎日更新中



色イロ *小さな学校*

ワタシ主催の教室
写真教室(カメラ教室)
消しゴムハンコ・宝地図
etc…


preserved flower
悠月庵

友人のオーダーメイド
プリザーブドフラワー

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
雑貨

画像一覧