カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょうちょさんのパッチワーク


ょうちょさんのパッチワーク

d0115342_22333492.jpg


ずーっと前に
一人暮らしした時に買ったシーツ

グリーンで爽やかで
この季節になると
この子に換えたくなるのだけれど


妹に貸したら破れて返ってきたので
小さなパッチワークを


やっと花ママさんからいただいたハギレの出番♪
可愛い布からグリーンに合う布を

水玉のちょうちょさんに早代わり


赤ちゃん喋々さんも一緒に刺繍



***
まだまだこれからも
長いお付き合いを~

***
[PR]
by mimiwawaromo | 2012-06-19 22:31 | 住*雑貨 | Comments(2)
Commented by 花ママ at 2012-06-22 23:22 x
あー!思い出した♪
ハギレ^^*
可愛く活用してくれてありがとう~*
ハギレまだまだい~っぱいあるから遠慮なく♪
娘ちゃん成長してるね~^^*癒やされる~*
Commented by mimiwawaromo at 2012-06-23 16:03
>花ママさん
ハギレ可愛く使えたかな~♪
布はm単位ってなるとなかなか手が出せなくて
可愛い布がちょこっとずつわけてもらえるのが今のワタシにはあってるかも!
またいただきに遊びに行こうかな~*

最近はよちよち歩きが楽しいみたいでずっと歩いています!

あっ、花ママさんもお誕生日おめでとう☆
メールしようと思いつつバタバタ
でもちゃんと思い出して心の中でオメデトウ*

リンク


インスタグラム
ほぼ毎日更新中



色イロ *小さな学校*

ワタシ主催の教室
写真教室(カメラ教室)
消しゴムハンコ・宝地図
etc…


preserved flower
悠月庵

友人のオーダーメイド
プリザーブドフラワー

最新のコメント

どの写真もなんて可愛いの..
by pikorin77jp at 14:21
こないだは本当にありがと..
by madoka at 11:24
mimiちゃん!ありがと..
by madoka at 13:41
みわちゃんに似てきたねー..
by meglly at 00:08
>tomoyoちゃん ..
by mimiwawaromo at 06:36

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
雑貨

画像一覧