カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

seed+ 打ち合わせ


seed+ 打ち合わせ

今回帰省した目的のイチバン

計画していたカメラ教室の場所
seed+さんでの打ち合わせ

直接ゲストハウスを見てみたいというのがありました

スキー場近くの別荘地
ログハウスなどが立ち並び
緑豊かな場所にありました


あいにくの雨だったため
外からの写真がないのが残念

d0115342_22161937.jpg

白い漆喰の壁に茶色の梁などが印象的*
窓から見える新緑もあり
空気がとても澄んでいる気がしました


少しわかりにくい場所にありますが
それもツボ
穴場な場所にあるっていうのが
ワクワク感を引き出してくれます


一面の白い漆喰の壁は
プロジェクターを映す大きなスクリーンの役目も!
d0115342_22163551.jpg


TVはあえて置かず
音楽と自然と会話を楽しむのがポイント☆

まず最初にseed+さんの説明や取り組みをスライドショーにして音楽を合わせて上映してくださいました

とってもぬくもりを感じたのと
本当に家を愛しておられ
この仕事がスキで楽しんでおられる
そんな印象*
ちょっと感動*


d0115342_22164244.jpg

6月に予定していた計画だけど
10月以降に変更に

残念だけど
きっとこれでよかったんだと
今は実感して
もっと楽しい計画を練り練り!!

d0115342_2217358.jpg

2Fは屋根裏部屋みたいで
5つもベットが♪
イイ夢が見られそう
いつかお泊りしたいな~


ここだけの話
シーツ代金くらいでお泊り可能だそう!



今週末には大きな感謝祭イベントをされます
内容ももりだくさん


***
豊かな暮らしフェスタ
2012.5.19-20
***

[PR]
by mimiwawaromo | 2012-05-14 22:40 | 住*雑貨 | Comments(2)
Commented by madoka at 2012-05-16 08:57 x
みわちゃん♪
教室は会社都合で延びてしまってごめんね。
10月、楽しくなるように練り練り(←なんか好き^^)しようね♪

イベント告知まで、ありがとう*
あと少しだからドキドキする~(>_<)
でも、みわちゃんを始め、
みんな協力してくださって本当にうれしい。
今日から3日間POP製作がんばるよー☆


Commented by mimiwawaromo at 2012-05-16 23:04
>madokaちゃん
教室のことは気にしないでねー
先生が大忙しの引っ張りダコなのでしかたないよー
さすがにカメラ日和さんには勝てないよねー

さっそく教室のブログにコメントくださった方もいて
なんだか嬉しく思っています
そんな方たちのためにも楽しい教室の計画練り練りしなきゃねー♪

イベント楽しみだねー◎
どこでもドアーほしい!!
チラシのデザイン楽しそうで可愛かった~◎
あとはお天気よくなりますように・・・

リンク


インスタグラム
ほぼ毎日更新中



色イロ *小さな学校*

ワタシ主催の教室
写真教室(カメラ教室)
消しゴムハンコ・宝地図
etc…


preserved flower
悠月庵

友人のオーダーメイド
プリザーブドフラワー

最新のコメント

どの写真もなんて可愛いの..
by pikorin77jp at 14:21
こないだは本当にありがと..
by madoka at 11:24
mimiちゃん!ありがと..
by madoka at 13:41
みわちゃんに似てきたねー..
by meglly at 00:08
>tomoyoちゃん ..
by mimiwawaromo at 06:36

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
雑貨

画像一覧