人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おうち引っ越し


うち引っ越し

今日で1年経った
3.16
引っ越し妊婦
雪の降る寒い日
。。。
2011


おうち引っ越し_d0115342_21301955.jpg


何もなかった
光のさすお部屋に
引っ越してきた

窓が大きくて明るいお部屋は
冬でも天気のいい日は暖房なしでもOKなくらい
ぽかぽか


数万円のことなら
安全な場所で便利なおうちを探そうと彼は言ってくれた
アリガトウ*


とても人気エリアだから
空きがほとんどなく
なかなか決まらなかったけど
ここのおうちを見た瞬間
なんだか嬉しくて顔がにやけてしまったな~


おうち引っ越し_d0115342_21302842.jpg


少しずつ少しずつモノが増え

暮らしている感が出て
たくさん置いてきたり手放したものの
シンプルには程遠いお部屋に


この窓は東なんだけど
西日が隣の白い壁のマンションに反射して
夕方はやさしい光に照らされます

きつい西日じゃなく
やさしい西日
なんだか得した気分♪


***
引っ越しの日は長く愛した実家を離れるコトと
彼とケンカしたこともあり・・・
おお泣きで向かったおうちでした

地震直後でなんだか不安もいっぱいだったかな


妊婦さんは情緒不安定なので
みなさま優しく接してあげてください

***
by mimiwawaromo | 2012-03-16 21:48 | 住*雑貨