人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お泊りさん


泊りさん

前会社でお友達になったmちゃんがお泊りに来てくれました
お泊りさん_d0115342_2240997.jpg

2泊3日だったけどあっという間
一緒に行ったトリトンカフェでの1枚

本当は中崎町をお散歩する予定が
強風と寒さのため断念

百貨店めぐりの1日に
・・・
また春以降に行こうね


おうちでは娘の相手をしてくれてありがとう
子供好きのmちゃん
スタイをプレゼントしてくれました
お泊りさん_d0115342_2247101.jpg

何枚あってもすぐにべたべたになってしまうので嬉しい◎
毎日愛用させてもらってます
子持ちのお友達が作られたこともあり
リバーシブルでとても分厚く
お出かけにはもってこい☆

さっそく撮影会

いつも写真教室を開く時にお手伝いしてくれるmちゃん
春以降にmちゃんの新しい職場で開催予定なのです!



夜は素敵なお友達と女子会
行きつけの近くのお店へ


あっという間の2泊3日
何時間あっても話し足りないネ



最後の朝は手作りでブランチ
お泊りさん_d0115342_2252894.jpg


mちゃんが埋まるほどの豪雪の中
来てくれてありがとう


またいつでも遊びに来てね♪
by mimiwawaromo | 2012-02-20 22:54 | 写*photo&movie