カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お泊りさん


泊りさん

前会社でお友達になったmちゃんがお泊りに来てくれました
d0115342_2240997.jpg

2泊3日だったけどあっという間
一緒に行ったトリトンカフェでの1枚

本当は中崎町をお散歩する予定が
強風と寒さのため断念

百貨店めぐりの1日に
・・・
また春以降に行こうね


おうちでは娘の相手をしてくれてありがとう
子供好きのmちゃん
スタイをプレゼントしてくれました
d0115342_2247101.jpg

何枚あってもすぐにべたべたになってしまうので嬉しい◎
毎日愛用させてもらってます
子持ちのお友達が作られたこともあり
リバーシブルでとても分厚く
お出かけにはもってこい☆

さっそく撮影会

いつも写真教室を開く時にお手伝いしてくれるmちゃん
春以降にmちゃんの新しい職場で開催予定なのです!



夜は素敵なお友達と女子会
行きつけの近くのお店へ


あっという間の2泊3日
何時間あっても話し足りないネ



最後の朝は手作りでブランチ
d0115342_2252894.jpg


mちゃんが埋まるほどの豪雪の中
来てくれてありがとう


またいつでも遊びに来てね♪
[PR]
by mimiwawaromo | 2012-02-20 22:54 | 写*photo&movie | Comments(2)
Commented by madoka at 2012-02-21 17:02 x
可愛いおうちにお招きいただいて、
素敵なブログに載せてくれて、
こちらこそありがとう(*^-^*)
うれしいよ~~
逢えてすっごく楽しかったよ!
大阪も満喫♪

今度は迷わず遊びにいくね

カメラのことも♪
色々とたのしみなことがいっぱいだ~




Commented by mimiwawaromo at 2012-02-22 22:40
>madokaちゃん
ワタシも久々嬉しかった!!
前は毎日顔見るのが当たり前だったもんね~♪
ワタシも観光気分で大阪満喫できたよー◎

カメラ教室よろしくお願いします
また、いつでも遊びに来てね~♪

リンク


インスタグラム
ほぼ毎日更新中



色イロ *小さな学校*

ワタシ主催の教室
写真教室(カメラ教室)
消しゴムハンコ・宝地図
etc…


preserved flower
悠月庵

友人のオーダーメイド
プリザーブドフラワー

最新のコメント

どの写真もなんて可愛いの..
by pikorin77jp at 14:21
こないだは本当にありがと..
by madoka at 11:24
mimiちゃん!ありがと..
by madoka at 13:41
みわちゃんに似てきたねー..
by meglly at 00:08
>tomoyoちゃん ..
by mimiwawaromo at 06:36

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
雑貨

画像一覧