カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

コンパクトミラー教室のご紹介



Hana*Original ハンドメイド教室

『コンパクトミラー教室』
d0115342_216213.jpg


明日になってしまいましたが
とっても素敵な教室のご案内

世界にひとつだけの手鏡が作れますヨ
d0115342_2165342.jpg

それはそれは可愛い小さな先生が講師です
とっても丁寧に教えてくださいます

チクチクしながら癒されませんか?

詳しくは→ Hana*Original さんのブログ で
d0115342_217510.jpg

コンパクトミラー教室の様子→*




お家マルシェ
大成功だったようです

遠くまで足を運んでくださった方
あまりに可愛くて前日に急遽お知らせした方
ありがとうございました

ワタシは行けなかったのですが

作家名
un jour de lumiere

で参加させていただきました


***
レポートは企画者の
hanonさんブログ
***

[PR]
by mimiwawaromo | 2011-09-16 02:17 | 学*教室・勉強・本 | Comments(2)
Commented by 花ママ at 2011-09-21 20:34 x
ミカンちゃん!お知らせしてくれてありがとう^^*
教室、お陰さまで無事に終わりました♪
この写真でミラー教室のはじまりを思い出しました!
きっかけを作ってくれたミカンちゃんに改めて感謝☆
Commented by mimiwawaromo at 2011-09-22 23:46
>花ママさん
お知らせがギリギリになってしまってスイマセン。。。
もっと早く告知できていれば絶対興味ある方もいたハズ!
また教えてくださいね~
とっても丁寧に教えてくださるので安心してお教室受けれるし
ワタシが娘のためにもう一度したいくらい
お友達の誕生日プレゼントなんかにもピッタリですしね◎
ワタシも色イロの教室のレポを見て思い出しました~♪
またいつか一緒に出来たらいいですね☆
ワタシも色々アリガトウです

リンク


インスタグラム
ほぼ毎日更新中



色イロ *小さな学校*

ワタシ主催の教室
写真教室(カメラ教室)
消しゴムハンコ・宝地図
etc…


preserved flower
悠月庵

友人のオーダーメイド
プリザーブドフラワー

最新のコメント

どの写真もなんて可愛いの..
by pikorin77jp at 14:21
こないだは本当にありがと..
by madoka at 11:24
mimiちゃん!ありがと..
by madoka at 13:41
みわちゃんに似てきたねー..
by meglly at 00:08
>tomoyoちゃん ..
by mimiwawaromo at 06:36

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
雑貨

画像一覧