カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Cigogne Summer Garden


Cigogne Summer Garden 2011
d0115342_17324694.jpg

8月15日
10:00~15:00
ラ・シゴーニュ
d0115342_17322671.jpg



毎年恒例となっているシゴーニュ市
去年から参加させてもらっていた手作り市

パン屋の奥様とはワタシ主催の教室からお友達になり
今でもずっと仲良くさせてもらってます

今回は産後で出展できないけど
お客さんとして参加できたらな~

シゴーニュ市のいいところは
イロイロなお友達に会えるトコロ
そしてお友達の環が広がるトコロ
美味しいや可愛いがたくさんなトコロ
みんなが笑顔であふれるトコロ
d0115342_17332413.jpg


全部がんばって企画してくれるaiさんのキャラや人脈
笑顔が伝染する素敵なヒトです*
太陽とはこんなヒトのこと言うのだろうな~
また笑顔をいただきに
ホットドッグ買いに行きますよ~♪

d0115342_17335082.jpg
d0115342_1734139.jpg

2mちゃんやtenちゃん
ハルハルcafeや
木まもりさん

花ママさんとクチュリエさんは今回はお休み



夜のマンジャーレさんのゴハンが気になるけど
今回は短時間のお客さんでガマン×②


***
写真は春のシゴーニュ市
レターセットを出品
寒い中妊婦姿でがんばりました


そのおかげで『お家マルシェ』に出展します
いつもお客さんにはあまり売れず
出展者さんの作家さんには大人気なのでした

***
d0115342_17344989.jpg

[PR]
by mimiwawaromo | 2011-08-14 17:36 | 住*雑貨 | Comments(2)
Commented at 2011-08-18 16:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimiwawaromo at 2011-08-19 07:48
>鍵コメちゃん
シゴーニュ市、終了ギリギリだったけどみんなに会えてヨカッタ~♪
babyちゃん沢山抱っこしてくれてアリガト~◎
鍵コメちゃんの腕の中は包容力ありありでスヤスヤ心地よさそうだったな~
オトナなワタシでさえ抱っこしてほしい№1だわ!!

リンク


インスタグラム
ほぼ毎日更新中



色イロ *小さな学校*

ワタシ主催の教室
写真教室(カメラ教室)
消しゴムハンコ・宝地図
etc…


preserved flower
悠月庵

友人のオーダーメイド
プリザーブドフラワー

最新のコメント

どの写真もなんて可愛いの..
by pikorin77jp at 14:21
こないだは本当にありがと..
by madoka at 11:24
mimiちゃん!ありがと..
by madoka at 13:41
みわちゃんに似てきたねー..
by meglly at 00:08
>tomoyoちゃん ..
by mimiwawaromo at 06:36

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
雑貨

画像一覧