カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Cigogne Summer Garden


Cigogne Summer Garden

豊岡の行列ができるパン屋
ラ・シゴーニュさん

夏のイベント
お客様への感謝祭
お客様との触合い

自分でトッピング
親子ピザ
d0115342_2049158.jpg

d0115342_20395966.jpg



手作り市
d0115342_20563416.jpg
d0115342_20583577.jpg
d0115342_2059020.jpg


ヨーヨー
d0115342_20492299.jpg


子供も大好き
ロコモコ
d0115342_20501476.jpg
d0115342_20495879.jpg


写真展
d0115342_2051220.jpg


ぐるぐるフランク
のような一日
d0115342_20513969.jpg
d0115342_20514972.jpg


それでも
やっぱり
楽しくて

やめられない
とまらない
Cigogne Summer Garden
[PR]
by mimiwawaromo | 2010-08-20 20:35 | 住*雑貨 | Comments(8)
Commented at 2010-08-19 22:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-20 09:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimiwawaromo at 2010-08-20 17:57
>鍵コメちゃん
イベントお疲れ様です
ホントにひっきりなしにヒトが来られゆっくり話す時間なかったですね
ワタシ達にはとっても嬉しいこと
おしゃべりはまたの機会にとっておいて
また是非オウチ伺わせてください*
みんなでオウチパーティーねっ
なんだかワクワク増えました!!

カメラ調べてくとたくさんあって迷うよね
でもきっと自分にピッタリな子が来てくれると思うの
単焦点は交換レンズにしては格安だからオススメ
F値が明るいレンズは高いけどキレイに撮れるハズ
絶対カメラの定員さんに聞くのがオススメダヨ
カワイイ鍵コメちゃんなら優しく教えてくれるョ☆
電気屋さんは×
無難にカメラのキタムラがいいかな~♪
Commented by mimiwawaromo at 2010-08-20 17:57
>鍵コメさん
全く写真撮れず残念なのにもかかわらずお褒めいただきアリガトウです
パワフルさは鍵コメさんも同じデス
いつも同じにほひを感じるのれす
本当に鍵コメさんのおかげで皆の夢が一気に叶った感じです*
本当にアリガトウ
また皆で作り上げられるとイイね
大きく前進

ぺパロンちゃんのイベントも楽しみだね
田舎ョ~元気にな~れ
Commented by vigliacc8 at 2010-08-23 17:58
手作り市ずっと行ってみたかったやつだ―!子どもも沢山参加されてていいですね(^^)

ヨーヨーの子どもの写真が個人的にすごく好きです!!!v
Commented by mimiwawaromo at 2010-08-24 17:46
>vigliacc8ちゃん
手づくり市には最近ご縁があってねっ
ここのパン屋さんのは子供や家族で楽しめるように考えてあるんだ~

ヨーヨー写真ありがとう*
子供達が夢中で、それを撮るのにワタシが夢中*
Commented by 花ママ at 2010-08-28 01:00 x
こんばんわ!久々にPC中~*
写真載せてくれてありがとう^^
我が子も大きくなったもので。チビッコ時代が懐かしく思えます(笑)
慌しい一日だったけどmikan*ちゃんの写真は時の流れが止まったように感じます・・*
すごく引き込まれました♪
暑い熱い一日!お疲れ様でした~*:。.
Commented by mimiwawaromo at 2010-08-28 12:34
>花ママさん
また写真つかっちゃった!!勝手にゴメンナサイ
可愛くて~なんて言い訳。。。

全く撮れなかった写真だけどそう言っていただけて嬉しい
一日中いたのにね
最近はゆっくり写真も撮ってないな。。。

お互いバタバタだけどまたゆっくりお話しましょうね♪

リンク


インスタグラム
ほぼ毎日更新中



色イロ *小さな学校*

ワタシ主催の教室
写真教室(カメラ教室)
消しゴムハンコ・宝地図
etc…


preserved flower
悠月庵

友人のオーダーメイド
プリザーブドフラワー

最新のコメント

どの写真もなんて可愛いの..
by pikorin77jp at 14:21
こないだは本当にありがと..
by madoka at 11:24
mimiちゃん!ありがと..
by madoka at 13:41
みわちゃんに似てきたねー..
by meglly at 00:08
>tomoyoちゃん ..
by mimiwawaromo at 06:36

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
雑貨

画像一覧