カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

手作り市 一日目


番さん

ほぼしゃべって終わり
ゆる~い感じ
それがまたよい

たくさんの緑と
小鳥のさえずりがBGM

リトルガーデンさんのウッドデッキがはや代わり
コドモ店長たちもがんばってお手伝い
d0115342_2152148.jpg
d0115342_21521679.jpg
d0115342_21522685.jpg

d0115342_2115910.jpg
d0115342_21152789.jpg
d0115342_21153889.jpg


またまた
た~くさんの
出逢い*

お越しいただき
アリガトウゴザイマシタ

d0115342_21161118.jpg
d0115342_21163017.jpg
d0115342_21164142.jpg
d0115342_21165132.jpg

友達へのリクエスト
リボンシリーズもcute*

***
明日も2日目開催
14名の作家さん
ボリュームもたーっプリ
リトルガーデンさんにて
***

[PR]
by mimiwawaromo | 2010-05-02 21:54 | 住*雑貨 | Comments(4)
Commented by 中田真維子 at 2010-05-03 14:05 x
こんにちは。29日に龍野の中河原公園で刺繍糸を売ってた中田です。
実は私は、超がいっぱいつくほどのアナログな人なので、旦那がパソコン開いてる時にみるくらいなので、美環サンのホームページ見たいとおもいつつ、延び延びで、今日になってしまいました。リトルガーデンさんいいところですねー。近所に是非一軒!!
昨日は、船場御坊の手作り市行きたかったのですが、草木染の講習会のお手伝いのあと、友達とバーベキューでした。
ここのところ、やる気が出てきてしまいこんでた毛糸など、出してきてます。なかなか、出来上がらないのが悲しい所です・・
それと、家に帰ってから思いついたのですが、刺繍糸ろうそくの芯にいいかもです。綿100%なので、大丈夫じゃないかな~?それなら薄い色でも使えるのではないでしょうか?
今度は、友達と手作り市に出品したいな~と夢見る・・・夢のままで終らないようがんばりたいと思ってます・・。
またどこかでお会いしたいですね!
Commented by mimiwawaromo at 2010-05-04 12:52
>中田真維子さん
コメント嬉しいです!!
TRUNK MARKETでの出会いたまたまでしたがと~っても嬉しかったです♪
糸や染め、織りには学生時代に少し学んだこともあり興味がありましたが身近になかなかなくお話ができてよかったです♪
刺繍糸可愛くてとても良い物を購入させていただいたと思ってます!
是非、ロウソクにも使ってみますね♪
ナイスアイデアもありがとうございます
友達の作家さんにそのこと話していたら彼女も芯にいいんじゃない!?
って、また中田さんからコメントで教えていただき、使わせていただきます!!
リトルガーデンさんは豊岡ですが、各地の作家さんが参加されます。
ワタシの友達の作家さんは大阪からの参加
中田さんもよかったら第二回目は一緒に出品しませんか!?
またメールでも連絡お待ちしてます。
一度染色の工房にもおじゃましたなーって思ってます*
素敵な出逢いありがとうございました!!
Commented by Little garden at 2010-05-09 21:52 x
こんなに、可愛く紹介してくれてたんだね。

見るのが大変遅くなりごめんなさーい。

私も、ゆるゆる気分で楽しかったよ~。

子ども達もみんな仲良しになって、大人も仲良しになって…。
うれしい日でした。

次回も楽しみです。

色々ありがとう。
Commented by mimiwawaromo at 2010-05-10 13:00
>Little garden さん
リトつガーデンさんがカワイイのでパチパチ撮っただけになってしまいましたが
どこを撮っても絵になるのがウレシイですね*
コドモもオトナも楽しいワが広がって
ドンドン楽しくなりそうな予感ですね!!
次は打ち上げスティックスさん☆
いっぱいいっぱい楽しみましょう!!

リンク


インスタグラム
ほぼ毎日更新中



色イロ *小さな学校*

ワタシ主催の教室
写真教室(カメラ教室)
消しゴムハンコ・宝地図
etc…


preserved flower
悠月庵

友人のオーダーメイド
プリザーブドフラワー

最新のコメント

どの写真もなんて可愛いの..
by pikorin77jp at 14:21
こないだは本当にありがと..
by madoka at 11:24
mimiちゃん!ありがと..
by madoka at 13:41
みわちゃんに似てきたねー..
by meglly at 00:08
>tomoyoちゃん ..
by mimiwawaromo at 06:36

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
雑貨

画像一覧