カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シゴーニュ市


Cigonu市
d0115342_1912481.jpg
d0115342_19121145.jpg


ウッドデッキが早変わり
ポカポカお天気の中
3人の作家さん
せっせと準備中
d0115342_19122992.jpg
d0115342_19124564.jpg
d0115342_19125284.jpg

外でのマルシェって
やっぱりスキ*

太陽の光の中で見る商品は
やっぱり映える


コドモ達が遊べるように
パパ達が考えた素敵空間も

どうやら
コドモだけじゃなく
オトナも遊べて
友達ができた様子
d0115342_1913991.jpg
d0115342_19131617.jpg

大スキなaiさんと
anちゃんにも会えたし
素敵な一日のスタートです*

ワタシもガンバロウ
クチュリエさん後日おじゃまします!
アドバイスヨロシクデス
d0115342_19132795.jpg



***
ロハスフェスタ
4月24日
4月25日
VIGORE
ふわとろオムライス
スタッフします
***
[PR]
by mimiwawaromo | 2010-04-19 19:16 | 住*雑貨 | Comments(10)
Commented by sinamo_life at 2010-04-19 20:19
こんばんはー☆
ロハスフェスタ土曜日にいけるかもしれません。
また予定確定したらメールするね。
Commented by ai at 2010-04-19 20:53 x
mikan*ちゃん
昨日はララカメラの前に来てくれてアリガト。
実はあの時けっこうドキドキで・・・。
でもmikan*ちゃんの顔見たら
『できる!』と安心しました。
イイ、タイミングに感謝です。
カメラとまさかのかぶりだったけど
また仲間に入れてもらいたいです。
そのときはよろしく。
マドカちゃんにも男子君にもよろしく♪
次回はロハスで。
オムライス食べにいくねーーー!!!
Commented by ケロロン♪ at 2010-04-20 01:13 x
シゴーニュ市もララカメラもお天気に恵まれてヨカッタ!
どちらも楽しさが伝わってきたよ~♪

ロハスフェスタ!
出没するよ~!!
オムライス食べたい。。。
mikan*チャンに会えるのも楽しみだわぁ♪
Commented by ten-fam at 2010-04-20 11:05
mikanさ~ん!!!
この間は来てくれてありがとうござんしたぁ~

かなり緊張プルプルのときに
お顔が見れてなんだかうれすぃかったぁ~!!!

前髪ハネハネの私でしたが^^;
キモチもハネハネ♪になりましたわぁ~(笑)

また会える日を楽しみにしておりますぅ~^^
Commented by mimiwawaromo at 2010-04-21 10:45
> sinamo_lifeさん
ロハス来てくださるのですねー!!
ワタシ、しなもさんに会いたかった~♪
バタバタかもしれませんがお会いできるの楽しみにしています
こられる時は必ずメールください!!
サービス企画中*
詳しくはブログで紹介しますね
Commented by mimiwawaromo at 2010-04-21 10:52
> ai さん
シゴーニュ市、大成功ですね*
何より晴れてよかった◎

ドキドキを感じさせない笑顔でしたよ~♪
ワタシの顔で安心できるくらいならいつでもどこでも駆けつけます!!
カメラ教室また仲間に入ってくださいね♪
いつでもウエルカム
まどかちゃんも男子君(カジカジ)もパン美味しかった~って♪
大喜びの大興奮でしたよ!!
花ママさんとはパンかぶるし、好み一緒♪

次回はロハスで会えるなんてヘンな感じが面白そう♪
オムライス食べに来てきて~!
Commented by mimiwawaromo at 2010-04-21 10:56
> ケロロンさん
お日様ありがとう!!感謝です☆
遠くから気にかけてくださってありがとうございます♪
ケロロンさんおねーちゃんみたい♪

ロハスフェスタ!
オムライス食べにお待ちしてます♪
久々にケロロンさんにお会いできますね~♪
今から楽しみで楽しみで~早くロハスにならないかな~
Commented by mimiwawaromo at 2010-04-21 11:01
> ten-famさん
コチラこそ素敵なマルシェでテンション上がりました!

緊張なんて全く分からなかったから大丈夫です!!
いつでも顔だけなら見せますよ~♪
声かけていただいて嬉しかったなっ!!

前髪ハネハネ
キモチもハネハネ
オソロですね~♪

また次のイベントで会いましょう!!
楽しみにしてますよ~♪
教室の講師も考えといてね~♪
Commented at 2010-04-21 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimiwawaromo at 2010-04-22 22:57
>鍵コメさん
コメントありがとうございます!!
tenさんの横におられた華奢な美人さんですね♪
今まで手作り市などでは商品買ったりしてたのですが
お顔合わせは初でしたので感激*

以前からblog見てくださってたなんてとても嬉しいです!!
会社名バレちゃってますか。。。アララ

同じ豊岡仲良くしてやってください


ロハス来てくださるのですね~♪
なんだかみんな大集合
しかも大阪なのに!!
ドリンクサービスや食器サービスを考えてますので絶対お声かけしてくださいね
またゆっくりお話しさせてください*

マスク可愛いでしょ!
久々の風邪に長く苦しんでおります。。。
花ママさん作でロハスでも販売します
PR用にマスクつけてるかもしれませんが悪しからず。。。

リンク嬉しいです!!

リンク


インスタグラム
ほぼ毎日更新中



色イロ *小さな学校*

ワタシ主催の教室
写真教室(カメラ教室)
消しゴムハンコ・宝地図
etc…


preserved flower
悠月庵

友人のオーダーメイド
プリザーブドフラワー

最新のコメント

どの写真もなんて可愛いの..
by pikorin77jp at 14:21
こないだは本当にありがと..
by madoka at 11:24
mimiちゃん!ありがと..
by madoka at 13:41
みわちゃんに似てきたねー..
by meglly at 00:08
>tomoyoちゃん ..
by mimiwawaromo at 06:36

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
雑貨

画像一覧