カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

HAPPY BIRTHDAY*30th


HAPPY BIRTHDAY*30th

記念すべき
*30歳の誕生日*

家族
たくさんの友達
みんなに支えられていることを感じる一日

手紙
メール
言葉
贈り物
d0115342_2319784.jpg


2010.1.5
イチゴの日

ちょうどこのくらいの時間に産まれました

産んでくれた母に感謝
育ててくれた家族に感謝
一緒に共感できる友に感謝

d0115342_23194570.jpg


これからは30代

20代で経験してきたこと
積み重ねてきたもの
ヒトとの繋がり

それを30歳で活かし
みんなに恩を返したいです
d0115342_23201685.jpg


本当にステキなバースディ


ありがとう

そして

これからも

ヨ ロ シ ク
[PR]
by mimiwawaromo | 2010-01-05 23:23 | 住*雑貨 | Comments(8)
Commented at 2010-01-05 23:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megu at 2010-01-06 00:59 x
お誕生日おめでとう☆
30節目だよね!!20代より少し賢い生き方できるかなと
私もわくわくしてます♪

楽しい30代にしようね(≧ω≦)b
お正月みんなで集まれなくて残念。。
Commented by ケロロン♪ at 2010-01-06 09:41 x
オメデトウ!
30代はきっと20代より充実した生活が送れるかと思いますよ~♪
そんなワタシはもうアラフォー突入ですが。。。
20代もヨカッタけど、今のほうが自分の時間の使い方はより充実してるもの~♪
ミワ*ちゃんの20代で積み重ねてきたもの。
ほんとそれが30代でパワーアップして素敵に広がっていくと思います!

↓高知旅行!
リアルタイムに我が家も計画を立ててたところ♪
四国にも素敵な場所が沢山ありそうですね♪
私の場合はすっかり龍馬かぶれみたいなものですが。。。ハハハ
Commented by mimiwawaromo at 2010-01-06 19:42
≫sinamo_lifeさん
しなもさ~ん♪
ありがとうございます!!

ワタシもカメラ散歩にお茶、色イロしたいことだらけ
神戸市内は近すぎて少し飽きちゃったのかな!?
またステキなお店つれてってくださいね♪

今年は姫路でカメラ教室するんです!!
姫路もいいとこ沢山
しなもさんを案内できるようにステキな場所見つけておきますね♪

しなもさんにとって
HAPPYがたくさんおとずれる1年になりますように。。。
Commented by mimiwawaromo at 2010-01-06 19:44
≫meguちゃん
ありがとう!!!
30代ワクワク♪
お互いステキ女子になろうね~

お正月待ってたんだけど残念。。。
やっぱりアラサー???

神戸にもまた行くので集まろう!!!
Commented by mimiwawaromo at 2010-01-06 19:49
≫ケロロン♪さん
アリガトウゴザイマス!
充実した時間の使い方のできる30代ってステキですね♪
ケロロン♪さんアラフォーなんて見えません。。。
ビックリです☆やぱりステキな女性っておられるのですね~♪

高知旅行これから高知市内をアップする予定!!
ステキカフェや雑貨
格安のデザイナーズホテルなど
オススメたくさんありますのでご参考に~
Commented by vigliacc8 at 2010-01-06 22:10
みわさんお誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪♪
私の母も5日が誕生日で最近お祝いしたところでした*
みわさんの大人っぽいお姉さんだけど親しみやすい可愛い雰囲気の
イメージが私のなかですごく印象的でした♪
いつまでも憧れのお姉さまでいてくださいvv

今年もよろしくお願いします!
またみなさんで集まりましょう~!
Commented by mimiwawaromo at 2010-01-07 12:01
≫vigliacc8cちゃん
ありがとう~♪
ゆきママと一緒のバースティなんて、なんか嬉しいな~
実は妹のダーリンとも同じ誕生日なの!!

お褒めいただき照れちゃうな~
いつまでもゆきちゃんの憧れ女性でいれるようキラキラしていきたいです

今年もよろしくお願いいたします。
1回は集まりたいね~♪
計画しましょ!!

リンク


インスタグラム
ほぼ毎日更新中



色イロ *小さな学校*

ワタシ主催の教室
写真教室(カメラ教室)
消しゴムハンコ・宝地図
etc…


preserved flower
悠月庵

友人のオーダーメイド
プリザーブドフラワー

最新のコメント

どの写真もなんて可愛いの..
by pikorin77jp at 14:21
こないだは本当にありがと..
by madoka at 11:24
mimiちゃん!ありがと..
by madoka at 13:41
みわちゃんに似てきたねー..
by meglly at 00:08
>tomoyoちゃん ..
by mimiwawaromo at 06:36

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
雑貨

画像一覧