カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Dream*


しゴムはんこ教室


夢がまた一つ叶う*
ワタシの夢が
他のヒトの夢も
一緒に叶える

クリスマスの夜に。。。

Merry Christmas
素敵な夜に☆

***
d0115342_18373649.jpg

***

さてさて
講師は誰でしょう
???


■雑貨バイヤーに1票ミワワ*に投票
[PR]
by mimiwawaromo | 2009-12-25 18:41 | 住*雑貨 | Comments(4)
Commented by vigliacc8 at 2009-12-25 18:58
消しゴムはんこ可愛い!!v
前からすごくやってみたくて気になってました。笑
みわさんまた伝授してください(^^)♪
素敵なクリスマスを~★
Commented by 花ママ at 2009-12-25 22:51 x
こんばんわ^^久々にPCに向かってます♪
クリスマス☆は素敵に過ごされましたか~?
消しゴムはんこのコト聞きました^^
直ぐに実行に移せる2人の行動力☆は素晴らしいなぁ^^と思います♪
私は何でも身構えてしまうほうなので~(笑)
見習わなくてはっ(≧∇≦)
成功お祈りしています♪♪
Commented by mimiwawaromo at 2009-12-26 14:26
≫ゆきちゃん
可愛いでしょ!!
先生(ハンドメイド作家さん)の画像をお借りして宣伝!!
とても器用で繊細なモノを作られる素敵な方なんですよ!!
実はカメラ教室の生徒さんとして来てくださっていた方
そんな出会いから、消しゴムはんこ教室まで発展しました♪
遠いからワタシがしっかり習って伝授しますね☆
Commented by mimiwawaromo at 2009-12-26 14:31
≫花ママさん
消しゴムはんこのこと、すでにお耳にはいったのですね~
なんだかとんとん拍子に決まりました!!
びっくりするスピード***
二人のパワーが合わさると高速なみです

構えてしまうというよりは
じっくり考え慎重にって感じですよね♪
そこが花ママさんの魅力です☆
ワタシみたいな高速型の人間には、そういうヒトの意見やアドバイスってとっても大事なんです。

花ママさんともいつか(近々)一緒に何かできる予感***
その時はよろしくお願いしますね~♪
花ママさんとは早めに温めなくちゃですね!!

リンク


インスタグラム
ほぼ毎日更新中



色イロ *小さな学校*

ワタシ主催の教室
写真教室(カメラ教室)
消しゴムハンコ・宝地図
etc…


preserved flower
悠月庵

友人のオーダーメイド
プリザーブドフラワー

最新のコメント

どの写真もなんて可愛いの..
by pikorin77jp at 14:21
こないだは本当にありがと..
by madoka at 11:24
mimiちゃん!ありがと..
by madoka at 13:41
みわちゃんに似てきたねー..
by meglly at 00:08
>tomoyoちゃん ..
by mimiwawaromo at 06:36

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
雑貨

画像一覧