カメラとお散歩旅


カメラを持って旅ブログ    カメラ→LOMO NIKON D40
by mimiwawaromo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ホノカアボーイ


ワイ島の北
ホノカア

月の虹
moonbow
d0115342_20422957.jpg



ホノカアボーイ

インテリアが可愛くて
ホノカアの空気が素敵で
そこに暮らしているヒトの
日々の積み重ね

素敵な歳の重ね方


ポラロイドカメラで
毎日作ってくれたゴハンを
パチーーーって

冷蔵庫にポラ写真が
いーーーぱい

写真家
市橋織江さん
淡い写真がとてもワタシ好み


糸電話
ミドリのクルマ
グリーンの壁
虹のTシャツ
映画館
料理
可愛いエロじじい
賠償さんの恋心
がカワイイ


みんなの名前も
レオ・ビー・チャコ
カワイイ


honokaa boy
イチオシ映画
ほほ笑ましいシーンがたくさんで
優しい気持ちになれます


■雑貨バイヤーに投票お願いします
ミワワ*に投票
1日1票
[PR]
by mimiwawaromo | 2009-12-23 04:36 | 音*music&movie | Comments(4)
Commented by vigliacc8 at 2009-12-23 16:40
あたし最近DVD鑑賞すきなんです!v
ひとりを癒やしてくれる映画達‥笑
おすすめ沢山教えてほしいです。TSUTAYAで探してみますね★
Commented by mimiwawaromo at 2009-12-23 21:21
≫ゆきちゃん
ワタシもゆっくりした日はDVD
自分だけの時間
自分のペースで見れるのは
特別な時間でスキ*

オススメ紹介しますね!
ゆきちゃんのオススメも教えてね♪
Commented by littlegarden at 2009-12-28 00:05 x
ホノカアボウイ私も好きかもです。時間ができたら見てみます。
ゆっくりDVD鑑賞する時間がないのですが、最近子ども達とはまってるのは、マンマミーヤです。ミュージカル映画で、ものすごーく楽しくて、やる気が出て娘たちとノリノリになります。(*^_^*)
ミカンちゃんは世代じゃないと思うのですが、(念のため私も世代ではありません。)たぶん知ってる曲が沢山使われています。ダンシング・クイーンのシーンは女性が綺麗に輝いて見える名場面です。ぜひ!!
あとは、月並みですが"かもめ食堂"と"めがね"が好きです。
色んな意味でlittlegardenするにあたって色んなヒントになった映画です。たそがれ好きにはたまりません(^o^)
あと、"マルタの優しい刺繍"とっても可愛いおばあちゃん達が主人公でミカンちゃんもきっと好きなはず!!
そして、娘二人とわざわざ姫路の映画館まで見に行った”西の魔女が死んだ”は娘たちととても素敵な時間を共有できた思い出に残る作品です。
頑張らなさすぎな私ですが、この映画を思い出すとピンと背筋が伸びるような気がします。ホノカアチェックしときますね。
Commented by mimiwawaromo at 2009-12-28 00:15
≫littlegardenさん
コンバンハ☆
オススメDVDありがとうございます!!
ミュージカルって明るくなりますよね~♪
マルタの優しい刺繍→名前からして私好み!!
西の魔女が死んだ→これは、本をすすめてもらっていたのですが、本が得意じゃなく映画はチェックしていたのです
早く見たくなりました~

かもめとめがねが好きなら、ホノカアボーイは絶対スキなはず!!
バーバ吉野も是非~♪

リンク


インスタグラム
ほぼ毎日更新中



色イロ *小さな学校*

ワタシ主催の教室
写真教室(カメラ教室)
消しゴムハンコ・宝地図
etc…


preserved flower
悠月庵

友人のオーダーメイド
プリザーブドフラワー

最新のコメント

どの写真もなんて可愛いの..
by pikorin77jp at 14:21
こないだは本当にありがと..
by madoka at 11:24
mimiちゃん!ありがと..
by madoka at 13:41
みわちゃんに似てきたねー..
by meglly at 00:08
>tomoyoちゃん ..
by mimiwawaromo at 06:36

検索

ライフログ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

子育て
雑貨

画像一覧